白光

Gallery
白龍神 白光
『白光』


 薄紫の白光が暗闇を照らす

 闇に現れる光は

 禊祓い、幸せをもたらす


 数多の闇を潜り抜け

 目の前に広がる白光は

 本来のあるべき姿へ導く閃光となり

 わたしたちを迷いからけん引する


 今ここに在る光

 癒し、繋ぎ、導き始める


 龍の光となり

 目覚めを誘い、愛の世界に覚醒する

 龍は、使者ともなり

 愛を呼び覚ます
スポンサーリンク

白光|龍神画 作品 データ

☆龍神画データ☆
タイトル白光
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズ10P(410×530mm)
作成2021年9月
作品属性 龍神
  • 龍神画白竜
  • 龍神画白竜
  • 龍神画白竜
  • 龍神画白竜
  • 龍神画白竜

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

白い龍

色調を抑えた紫紺系の黒い背景に白龍。

あまり描かない色調の龍神様ですが、深みのある作品に仕上がりました。
神秘さを感じさせてくれます。

神は、人それぞれの観点があると思います。
それは誰に押し付けられるものでもなく、誰かに押し付けるものでもありません。

良かれと思って、誰かに神を説く。これは、とても注意深く行う必要があることだと思います。多くの誤解を生みやすい状況を作り出します。

目に見えぬモノコトは、とらえどころがないので、その真偽はわかりません。語るときには注意したいものです。
争いの火種になりやすいですよね。

私自身、神秘なモノコトを語るときがありますが、それは、あくまで私自身の感覚の中でのことで、どなたにも当てはまるなんて全く思っていません。ですから、「私はこう思う」ということは、必ず明確にするように注意しています。

しかし、わたしの感じる感覚に共感を持ってくださる方はたくさんいらっしゃいます。誰かを、何かを、否定せず、毎日を過ごすことで幸せな日々を過ごしていけます。わたし一人であると思っていた感覚が、たくさんの方との出会いの中で、ひとり、また一人と多くの方と共有できることがますます増えてきました。私自身の変化でその速度は、さらに早まっています。

Gallery 72を開いたことでいろいろな価値観の方と出会う機会が増えてきています。72のサイクルは、タマシイのサイクル。成長のサイクルとしての数字のエネルギーがあります。

日々、経験が歓びに変わっていきます。

タイトルとURLをコピーしました