虹の彼方

宇宙龍 虹の彼方 アクリル画 龍神画家HIDEKI Gallery
宇宙龍 虹の彼方
『虹の彼方』


虹の彼方に広がる宇宙

多様性のヒカリが色とりどりに舞い

存在する歓びに満たされる


色の個性は、互いを刺激し

新たな世界を紡ぎ出す

全ては、自由であり

互いの存在は尊重しあう


愛に満たされながら

今という時空に歓びを見出し

更なる歓びへとつないでいく


虹の彼方には、無限のヒカリの世界が広がっている
スポンサーリンク

白龍の絵 アクリル画

タイトル虹の彼方
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズ410×530mm
作成2022年
作品属性 龍神

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

宇宙の龍

龍神様は、地球の存在?
その存在は、宇宙的に感じもします。

どう思うかは人それぞれですが、わたしには、龍神様という存在は、時空を超越した存在だと感じるところもあるので、このアクリル画のような宇宙的な印象を受ける龍神様も現れてくれます。

龍の背に乗って、宇宙空間の様々な場所へ案内された!、という方がいます。
宇宙がどのように進化していくのか、いろいろな場所に案内されたようです。
残念ながら、わたしにはこのような経験はないのですが、その方の話をとても楽しく聞かせていただいたことがあります。そして、わたしには真実に感じられました。

宇宙は、様々な仕組みの上に構成されているようなのですが、龍神様は、その構成としてのエレメントを司る存在として感じるところがあるので、先の方の話は、わたしとしてはとても納得感があります。

わたしたちが認識できる時空間には、人としての限界点があると思っています。しかし肉体を離れた意識には、その限りはありません。その存在のエネルギーの状態としての共鳴領域があり、その領域は拡大し続けることが可能です。そして、そのエネルギー域というものにも独特の個性があります。ある方には疎遠でも、ある方にとってはとても縁のあるエネルギー域。そんなものがあると思っています。

人と人が出逢い、何か事が起きるのもエネルギーとしての共鳴域の中で起こることです。
同じように、龍神様というエネルギーもそのエネルギーに共鳴する人との出会いです。

この地球に限らず、宇宙的な龍神様のエネルギーと共鳴する方たちとの出会いは、確実に増え続けています。それは、わたしにとっても深い歓びとなっており、新たなエネルギーを楽しんでいく友として、新たな世界を創造していく仲間として、ゆたかな愛の中、歩み続けている気がしています。

タイトルとURLをコピーしました