Gallery 72 Open!

HIDEKI作品常設ギャラリー お知らせ

2023.2.6 HIDEKIのアート常設ギャラリーが滋賀県大津市にオープンします。MAP
※JR大津駅から徒歩8分。駐車場は、近くのコインパーキングをご利用ください。

2.6~2.12(10~16:00)までは、オープニングとしてどなたにもご覧いただけるようになっております。お気軽にいらしてください。

以降は、予約制ギャラリーとして運営して参ります。
無料のご予約制は、1枠1時間としてご鑑賞いただけます。
有料のご予約は、2時間1枠として、HIDEKIによる作品解説の他、いらっしゃる方に合わせて作品をご用意いたします。

有料鑑賞プラン特典


1.このプランでは、ご希望される原画があれば、ご用意させていただく他、HIDEKIがあなたのために原画数点セレクト、ご用意させていただきます。他にも数点の小作品をご用意させていただきます。2時間、特別にご用意させていただいた、癒しの空間でアートのエネルギーを感じていただきながら、HIDEKIとの会話を楽しんでいただければと考えております。

2.10万円以上ご購入の場合は、このプランの料金¥11,000は、原画購入代金に含ませていただきますので、プラン料金は実質無料となります。

ご購入に至らない場合でも、このプランは3名様を上限とさせていただいていますので、あなただけのHIDEKI原画アート展を楽しんでいただけます。そして、HIDEKIのアート制作のこぼれ話や様々なお話、ご質問なども気軽に楽しんでいただけることと思います。ご友人、ご夫婦、グループでお誘い合わせの上、是非お越しください。

今すぐ鑑賞予約
スポンサーリンク

72日毎の作品入れ替え

Gallery 72の72は、72・タマシイのサイクル BOOKを基にしております。

72・タマシイのサイクル BOOK | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
人類にとっての新たな時間の流れ 72・タマシイのサイクル。 それは完璧な宇宙の科学のエッセンスを組み込んだ 数字のエネルギーが集約されたサイクル。 これからの私たち人間にとって タマシイの進化の過程の1つの指針として あなたに贈る宇宙からのギフト。 72日を1つのサイクルとする時間の流れを、 タマシイの成長の過程に必要...

72のサイクルは、タマシイにとって重要なサイクルと考えています。タマシイの成長を加速、充実化するには、この72のサイクルのエネルギーを取り込むことがとても大切になると思い、そのエネルギーを含んだアートギャラリーとしての位置づけがあります。
72のサイクルというのは、72日でも72時間の意味でもあり、72という数字の持つエネルギー、1サイクルが72であるということです。

具体的には、HIDEKIの作品展示内容を72日サイクルで変更する予定です。一年で5回の展示内容を考えていて、作品の大まかなカテゴリーでもある、龍神・天使・ヒーリング・神性・墨絵の5つに大別した作品展示にしていく予定です。

今のところは、このように考えておりますが、特別展などあってもいいなと考えておりますので、再度ご案内いたします。

今すぐ鑑賞予約
タイトルとURLをコピーしました