チカラ~幸せ叶える愛のお花 ひまわり・黄 満たされる愛~

風水画 ひまわり 玄関に絵画 Gallery
チカラ
スポンサーリンク

チカラ~幸せ叶える愛のお花 ひまわり・黄 満たされる愛~

『Sun Flower』

ヒカリは、わたしの源

太陽のように自ら輝く

永遠の耀きを持ち

周りを輝かせもする

ヒカリでありながらも

地に足をつけるように大地に根差し

天を見上げる

天と地がつながる時

そのヒカリは、最も輝き

愛の光ですべてを照らす

☆作品データ☆

タイトル

素材

原画サイズ

作成

作品属性 

チカラ

紙にアクリル絵具他

A3(297×420mm)

2020年

ヒーリング

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。
※原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

風水画 ひまわり 玄関に絵画

チカラ 原画作品

こんな方に・こんな場所に

こんなことをお求めの方に

ぬくもり
安心
安息
豊かさ
元気
回復
上昇

お薦めの絵画設置場所

寝室。玄関。リビング。子供部屋。リビング。玄関。
病院。ヒーリングルーム。カウンセリングルーム。

ひまわりは、玄関やリビングに、風水画としても良いと思います。

ひまわりの絵

幸せ叶える愛のお花として、また風水画としての意味も持たせ描いた、お花シリーズ2作品目のヒーリングアートです。

1作目は、先に紹介した「藤の花」、今回が「ひまわりの花」です。
藤の花は、とてもすんなりと描くことができたのですが、
このひまわりに関しては、形になるまで少し時間がかかりました。

途中、無理かなと一瞬よぎりましたが、良い作品に仕上げることができました。
実際に形があるものをモチーフとしながらも、直観を使い描くという事は、慣れていると言えども、直観と思考のバランスを崩すと、絵としては成立しずらくなってしまいます。
感覚を駆使しながら描き切ることができました。

ひまわりでありながら、その向こうにある花が象徴するエネルギー、ひまわりは、ひまわりでもその描かれた絵には、ひまわりを象徴する明るさ、力強さ、変わらぬ元気を描くような流れとなり、観る人に力を与えてくれるような作品になったと思います。

ひまわりを描いた作品はたくさんありますが、この作品はいかが感じていただけるか楽しみです。

風水画 ひまわり 玄関に絵画

チカラ 太子額ジクレー作品

タイトルとURLをコピーしました