レムリアのヒカリ

エネルギーアート レムリアのヒカリ Gallery
スポンサーリンク

レムリアの記憶

HIDEKIの作品をご覧の方々には、レムリア、という言葉に魅かれる方も多いと思います。

わたし自身、レムリアのエネルギーにはとても魅かれる一人なのですが、その時の記憶を持っているわけではありません。必要とされるときに、レムリアを感じる作品が生まれてきています。わたしの感覚での話なので、それが事実かどうかは、定かではありません。感じ取る人により違いがあると思います。

レムリアについての最初の作品は、「レムリアンエヴァ」という作品なのですが、中心に水晶群のような形のある作品で、この作品を見たパートナーは、涙を流していたのを記憶しています。本人にもよくわからないと言っていたように記憶しています。しばらくして生まれたのが、「レムリアの復活」。この作品は、とても印象に残っているのですが、何度か上塗りをしながら描き進めていく中で、ある部分の色を描きなおそう、と塗った色を取り始めたとき、先に描いていた、ライトランゲージが見事に浮かび上がりハッとしました。まさに、レムリアのヒカリが復活したかのようでした。

レムリアのエネルギーの復活

そして、時期を開けて描いたのが「レムリアの愛」という作品。最初、キリストさまのエネルギーのような印象があったのですが、何か違うと思い、よくよく感じてみて、感覚的に当てはまったのが、レムリアでした。

レムリアの愛と光

最近では、「希望のヒカリ」という作品もレムリアのエネルギーを多く内包する作品だと気がつきました。レムリアの多くの方々に宿す、青いタマシイのヒカリを描いているのではないかと思っています。

希望のヒカリ
絵画教室では、レムリアの時代の終末に近い頃の話になったのですが、レムリアの人々のハートには、ブルーに輝く光があったそうです。 そのヒカリは、喜び、楽しさなど感情の高まる時に輝きが増し、ブルーのヒカリが広がったそうです。

炎のエネルギー

レムリアの炎シリーズは、一時期に続けて描いた作品です。レムリアには、意識エネルギーをどのように使うかについて精通していた文明ではないかという感覚があり、その中でエレメンタルなエネルギーである「炎」を如何に活用できるかはとても大切なことだったような気がします。その方法は、今の世界でも活用することは可能であり、まだまだ、その活用を行う人としての存在は少ないように思えます。

私はかつて、企業で働いていたころ、紫の炎を活用することを思いつき、頻繁に活用するようになっていました。
最も顕著な例として、一例を挙げます。

参加していた会社での定例会議の際にたくさんの関係会社が集まるのですが、いつも雰囲気は重く、怒号が飛ぶことさえありました。気の重い会議でしたが、出ないわけにはいかない会議です。活用するようになってから、その会議の雰囲気は徐々に変化をするようになり、今までなかった穏やかな空気が漂うようになり、時に人事異動さえ起こり、笑いも出るような場になっていました。以来、その会議では、必ず、紫の炎を呼び出し、活用し、さらに加えて別の方法も使うようにもなっていきました。最終的には、その会議自体はなくなってしまう、という落ちなのです。権威を振るうための象徴のような場に感じていたので、無くなるべくしてなったという感じでした。

当時は、自分の中でのエネルギーをどう捉えていくのかに興味の重点があり、様々に試していました。自身の意識をどこに持っていき、何をするのかは、実務としての仕事をしていてもできることなので、活用していました。効果が目に見えて変化すること、何となくずっと続けているうちに意味が分かってきたこと、それでもわからないこと。いろいろに試していました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

レムリアの炎の作品は、個人用にアレンジした状態で描かせていただいております。

ハートのピンクの炎(個人用)~Pink Flame~レムリアの叡智から | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
人の波動、オーラ、振動波、エネルギー、雰囲気は、 自ら変化させることが可能です。 ピンクの炎に自ら包むことで、 ハートのエネルギーをピンクの炎で満たすとき そのエネルギーのカタチは、花を形づくる。 愛のヒカリがハートに満ちたとき 光の花となり、波動となり、他を愛で満たし始める。
エメラルドグリーンの炎(個人用)~EmeraldgreenFlame~レムリアの叡智から | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
人の波動、オーラ、振動波、エネルギー、雰囲気は、 自ら変化させることが可能です。 エメラルドグリーンの炎に自ら包むことで、 バランスを失ったエネルギーが再生していきます。 癒し、安らぎを取り戻します。
黄金の炎(個人用)~Gold yellow Flame~レムリアの叡智から | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
人の波動、オーラ、振動波、エネルギー、雰囲気は、 自ら変化させることが可能です。 黄金色の炎に自ら包むことで、 神性ともいえる、「意志」につながり始める。 あなたの、今、最も神性なレベルまで、 変化し、定着していきましょう。

レムリアンヒーリング

レムリアのヒカリには、わたしのとてもなじみの深い、融和、調和、愛のエネルギーが色濃く存在しています。今回は、そのヒカリを含めたレムリアのヒカリをカタチに、小さなサイズで作品にしてみようと思い立ち、描き始めたところです。

魅かれるヒカリに意識を合わせてみることで、そのヒカリが自身の中で輝きを増していくことと思います。心行くまで楽しんでみてください。

レムリアのヒカリは、誰かに何かに向けるものというより、特定のエネルギーを、自身を中心として、周囲に広げていく方向での活用が一般的なのではないかと考えています。自身のヒカリをより輝かせるために活用していただければと思っております。

もちろん、作品としての美しさを楽しんでいただければ、うれしい限りです。

  • エネルギーアート レムリアのヒカリ
  • エネルギーアート レムリアのヒカリ
  • レムリアのエネルギー
  • レムリアのエネルギー
  • レムリアのエネルギー
  • レムリアのエネルギー
  • レムリアのエネルギー
  • レムリアのエネルギー

これらの作品は、HYM PLANETで販売しております。

レムリア | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
エッセンシャルアーティストHIDEKIの絵画(ヒーリングアート、スピリチュアルアート、パステルアート~、風水画)オフィシャル販売サイトです。生活空間にヒーリングアート、スピリチュアルアートを!お気に入りの絵画があるだけで、毎日がさらに素敵になる。。。~~~~~~~~~~~~☆**絵画のある生活**☆~~~~~~~~~~...


タイトルとURLをコピーしました