ヒカリの肖像画

オーダーメイド絵画

あなたは美しい!

人として今を生きる中で、
「自分がヒカリの存在である」
ということは、事実でありながら、
そのことを感じられる機会は、あまりありません。

人の核であるヒカリは、
全ての人みんなが素晴らしい輝きを放っています。

ヒカリの肖像画では、ご依頼される方のヒカリの耀きをカタチにします。
それは、自分の知らない一部であったり、
まだ表に現れていない未来のヒカリであったりします。

ヒカリの肖像画は、あなたのヒカリのカタチ。
あなたがヒカリの存在であることを教えてくれます。
あなたを豊かな歓びに誘います!

ヒカリの肖像画に現れるヒカリのカタチが、
今よりもっと、自分らしくしてくれることでしょう。

美しいヒカリをカタチにしてみませんか?
「わたしは、素晴らしい!」
そのことに気づける機会がここにあります。

ヒカリの肖像画 

わたしたちは、自分のことをどれだけ知っているでしょう?外見としての自分は、鏡で見ることができますが、その内面となると様々な面が見えてきます。その見えている姿もある角度からとらえた姿であって、見方が変われば、その姿も変化する可能性があるでしょう。

優しいと言われる人を表現するときには、様々な表現方法があります。その表現方法は無限と言っていいほどに存在しますが、ある人の優しさと別のある人の優しさには、明らかに感覚的な違いがあるように、また、その優しさを受ける側にも印象としての違いがあります。

その優しさの核となるのは、人それぞれのヒカリであり、人それぞれに特有の輝きを放っています。一人の人を表現するときそれは、単純に写実的な表現から始まり、内面、そして、潜在的な心の部分まで表現が可能です。HIDEKIの描く、ヒカリの肖像画は、その人の核であるヒカリに焦点を当て描き出すものであり、その人の本質である、多層的なエネルギーをヒカリの肖像画としてカタチにします

ヒカリの肖像画は、平面上に表現された絵画でありながら、多層的なエネルギーを放つ、今までに類を見ない、肖像画です。ご自身の中に菩薩様を感じることがある方もいれば、龍神を感じる方、天使を感じる方がいるかもしれません。そんな時は、「わたしの中の菩薩」、「わたしの中の龍神」、「わたしの中の天使」、のヒカリの肖像画としてご依頼することもできます。

歴史的にある肖像画は、その人の外面を如何に描くかということですが、HIDEKIの描くヒカリの肖像画は、対象となる人の本質であるヒカリにフォーカスして描き出すもので、HIDEKIならではの肖像画です。人のヒカリには、様々な輝きがあり、ご依頼されたときに、「今、カタチにする必要がある肖像としてのヒカリのカタチ」が現れます。ご自身のためのヒカリの肖像画として、大切な方へのヒカリの肖像画としてご依頼ください。変化の節目や成長に合わせてご依頼いただくこともできます。

ヒカリの肖像画には、まだ見ぬその人のヒカリが確実に存在します。そのヒカリのエネルギーは、心の奥底で望む未来のエネルギーであり、幸せへの道標と成り得ます。ヒカリの肖像画からご自身のヒカリの本質のエネルギーを感じ取ることで、天命を生きることにつないで行けることでしょう。また、時期を経て再度、ご依頼いただくことでご自身の変化を楽しむこと、ご自身の成長に励みとすることもできます。

描き出された、ヒカリの肖像画を見て、「こんなに美しいエネルギーがわたし?」と思う方もいらっしゃいます。しかし、その美しさは真実です。どなたにも、その本質には、美しいヒカリが輝いているのです。輝き方が人それぞれに違うだけで、人の本質は美しいヒカリです。ただ、人としてそれを感じ見ることが少ないだけなのです。是非、ご自身の、大切な方の、美しい心の本質の輝きをカタチにさせていただく機会をいただけることを願っております。

絵画としての美しい本質のカタチがそばにあることで、絵というエネルギーが共振・共鳴し、あなたの本質のヒカリが輝きを増していくことでしょう。

あなたのヒカリが、更なる輝き放つことをを願っております。

ヒーリングアート・ヒカリの肖像画のご注文方法

☆ご依頼には、対象となる方の氏名、生年月日をお知らせください。
 お写真は必要ございません。

☆肖像画のタイプをお選びください。
1. 天使
2. 女神
3. 菩薩
4. 龍神
5. ヒカリの華
6. 抽象
7. HIDEKIにお任せ

ご注文は、クレジットまたは、銀行振り込みとなります。
銀行振り込みをご希望の場合は、絵画 注文フォームよりご連絡ください。折り返しご連絡いたします。

クレジット決済

ヒカリの肖像画 A4サイズ - エッセンシャルアート研究所
description
当サイトからのご連絡は、◎▽◇@essentialart.infoで送らせていただいております。ご入力メールアドレスは、携帯各社、使用アドレス発行会社にて、essentialart.infoのドメイン指定受信設定をお願いいたします。(最近は、迷惑メール防止のため、各社のメール設定が厳しくなっております。ドメインの指定受信をしないと自動的に迷惑メールに入ってしまい届かないことがあります)

ヒカリの肖像画についての新しい記事を掲載しました。

HIDEKIの感覚世界~ヒカリの肖像画
ヒカリの肖像画は、HIDEKIを通して描かれる、人のヒカリをカタチにした作品です。人の奥底、ヒカリの姿は、誰もが美しく、多様性に満ちています。その一面を描いたものが、ヒカリの肖像画です。

☆肖像画作例 ご依頼いただいた中から以下にご紹介いたします。

40代女性 ヒカリの肖像画

30代男性 ヒカリの肖像画

60代女性 ヒカリの肖像画

小学4年生女の子 ヒカリの肖像画

小学二年生男の子 ヒカリの肖像画

タイトルとURLをコピーしました