ヒカリをカタチにする パステルアート

オーダーメイド絵画
スポンサーリンク

☆世界で一つだけ☆ーパステルアートー

自分へのご褒美、大切な人への贈り物として 

​パステルアートで愛のヒカリをカタチにします。

☆ヒカリのカタチ☆ 

わたしたちの周りは、 

愛のヒカリが、常に降り注がれています。 

その愛になかなか気づくことができません。 

愛のヒカリが、常にわたしたちに降り注がれていることを 

気づけるきっかけになれば、、、 

☆ヒカリのカタチ☆ は、

あなたのタマシイの故郷の景色。

懐かしさがこみあげてくるかもしれません。

本当の自分を思い出すきっかけになるかもしれません。

ヒカリは、わたしたち人の世界では、

現実的な重さをもって目に映ります。

この世界で目に見えるものは、

ヒカリのほんの一部。

ヒカリには、多種多様の豊かさが広がっていて

そのヒカリは、同じ耀きというより

変化するヒカリ。

HIDEKIの絵には、

人の感性を開花させていく作用もあり、

見る人の心を豊かなヒカリに誘います。

「絵が動いている」

HIDEKIの絵を観ていただいたからのご感想でですが、

絵が変化するそうです。

二次元の世界である、絵の世界が、

多次元的に観えてくることがあります。

見る人の意識の状態によって

心象は、変化します。

その世界は、あなたにとっての真実の世界。

心が豊かになると

自分にも、他人にも、

もっと優しくなれます。

ヒカリをこの世界で感じられる機会は、

まだまだ、この世界では少ないけど、

ヒカリのカタチが、

その一つとなってくれるでしょう。

※ご注文に際して
・額込・送料別 11000
絵サイズ:15×15cm 額サイズ:約21×21cm
オーダーメイドのパステルアート

・どなたに向けて描かせていただくのか、
対象とする方のお名前とイメージのワードを一つだけお知らせください。
例)愛、祝い、応援、感謝、ありがとう、ピンク、グリーンなど。 

*ご連絡メールアドレスでの@essentialart.infoのドメイン指定解除をお願いします。
-ドメインとは、@以降の部分を指します。
-各携帯会社のドメイン指定解除方法は、
各社異なりますのでご契約の各携帯会社でお問い合わせください。

オーダーメイドパステル絵画☆ヒカリのカタチ☆ | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
HIDEKIの描く、ヒーリングパステルアート、オーダーメイドで描く、ヒカリのカタチ。ヒーリングアート、スピリチュアルアートとして描かれた作品には、パステル画としてよく知られます。パステルアートとして出来上がる絵には、常に優しさが生まれます。一つだけキーワードをいただければ、あなただけのパステルアート「ヒカリのカタチ」が...

作品サイズ 20cm×20cmのパステルアートでも、受け付けております

☆ヒカリのカタチ☆20cm角サイズ オーダーメイドパステル絵画 | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
HIDEKIの描く、ヒーリングパステルアート、オーダーメイドパステル絵画。ヒーリングアート、スピリチュアルアートとして描かれた作品には、パステル画としてよく知られます。パステルアートには、その画材の特質から、癒しにつながる特性があります。どなたにも手軽に描けるし、パステルアートとして出来上がる絵には、常に優しさが生まれ...

「ヒカリをカタチにする」について詳しくは、

ヒカリをカタチにする
「ヒカリをカタチにする」という、言葉を使い始めたのは、10数年ぶりに描き始めた、パステルアートの制作がきっかけでした。パステル絵画には、パステル絵画に可能な、得意なエネルギーの表現域があります。人にとって、やさしさを伴うカタチを創造する時に協力してもらいやすい画材です。表現がどうであれ、人の感性に寄り添いやすいエネルギーをパステル絵画は、持っています。
タイトルとURLをコピーしました