あなたに寄り添う、龍神様

龍神画家HIDEKI 龍神 豊かに巡る ヒーリングアート オーダーメイド絵画
豊かに巡る
スポンサーリンク

龍神様と共に在る

龍神様と共に在れればしあわせだろうなぁ、
と思うことはありませんか。

人それぞれに感じる龍神様には、当然ながらに違いがあります。
龍神様の感じ方は人それぞれで、色もエネルギーにも違いがあります。
強いばかりが龍神様ではありません。

以前から好評をいただいている、パステルアートの個人用の龍神様は、優しさをメインに人それぞれに合わせたカタチで描かせていただいております。

ここでご紹介するのは、パステル画の持つ優しさとは、少し違う、より精妙でパワーアップした強いエネルギーと優しさを持った、アクリル絵具で描く龍神様となります。

龍神様の持つ多様なエネルギーは、ご依頼者様に特化したエネルギーを宿す龍神様として、どのような姿で現れてくれるでしょう。どのような時であっても、心のよりどころとなっていただけると思います。

サイズ感も手ごろで、飾りやすいサイズとなっております。
飾る場所は、寝室や書斎など一日の中で最も長く過ごす場所に置かれることをお薦めしております。龍神様のエネルギーに長く触れることで、自身のエネルギーにも龍神様との共感域が深く生まれるようになっていくことでしょう。

龍神画家HIDEKI 龍神 豊かに巡る ヒーリングアート
豊かに巡る

龍神様のオーダーメイド アクリル画

この動画の作品では、素敵なご感想をいただいております。

HIDEKI様

お世話になっています。
本日龍神画を受け取りました(*^^*)
ありがとうございました~✩.*

絵を見た瞬間、涙が出てきたんです。
じわっとなって、そしてハートがすごく反応しました。
愛・喜び・浄化という言葉がきました。
描いて頂いた龍が、とても幸せな波動で満ち溢れていて、見る度に幸せな気持ちになるし、ハートがオープンになります!

そして色を指定してお願いしたわけでもないのに、私の大切にしている色や好きな色がたくさん使われていて、とても嬉しくて、見た瞬間大好きになりました。

じっと見ているとこみ上げるものがあるんですよね。凄いですね。
私の中の、とても大切なものを、1番大事なものを表に出してくれる感じがします。
私が私の本質に繋がれる、そんなエネルギーのアートだと思いました。

こんな素敵な絵画が頂けるなんて嬉しいです。
HIDEKIさんの絵には、愛とピュアなエネルギーをとても感じます。
本質のエネルギーを表現できる方なんだなって思います。
これからも素敵な絵を世界に届けてくださいね。
絵はずっと大切にします✩.*
ありがとうございました!

私が作品を描くとき、どのような作品が出来上がるのかは、分からないまま描きはじめますが、次第に方向性が生まれてきます。そして自分の感覚に素直に従うことで、絵は完成に至ります。

このようにご感想をいただける度に、宇宙を信頼すること、自分を信頼することに深みを増していきます。共に豊かになれるなんてとてもうれしいことです!
ありがとうございます!

制作ご依頼には

・対象とする方のお名前
・ご希望の龍神様の色をお知らせください。
 白龍神様でご希望の場合、全体の印象としての色をお知らせください。お任せでも描かせていただいておりますので、ご希望であればお知らせください。

すでに描いたアクリル画の龍神作品を参考に、ご指定いただくことも可能です。(全く同じというわけにはいきませんが、近いものを制作いたします。)制作、発送まで約2週間を目処にお待ちください。

スクエアタイプは、
☆絵:227×227mm 額:内寸250×250mm 
☆額は、マット付。縁は、金か銀の二種類で作品に合う方で額装いたします。

A4サイズは、
☆絵:A4(297×210mm)額:太子額 内寸378×288mm
☆額は、白でマット付

ご依頼は、HYM PLANET ↓↓

あなたと共にある龍神様 | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
オーダーメイドで描く龍神様の絵。いつもあなたのそばで見守ってくださる龍神様。
タイトルとURLをコピーしました