龍神パステル絵画 オーダーメイドで描くヒーリングアート

龍神パステル画 Gallery
ヒカリの記憶
スポンサーリンク

パステル画の龍神

龍神様の作品は、墨、アクリル絵の具を使って描くことが当たり前でしたが、あるとき、パステルで描けるかもと!と、思いついて描き始めたのが、2020年の1月でした。

それまでは、龍神様の強く、繊細なエネルギーをパステルで描くことは、思いもしませんでした。というのも、パステルの持つ、表現素材としての優しさが、龍神様と結びつかなかったからなのだと思います。

画材には、それぞれの特性があり、その特性に協力してもらいながら制作を進めていくのです。パステルの場合、わたしの表現の特性である筆による表現が使えません。その筆による表現エネルギーは、龍神様を描く時には欠かせないものです。強さとやさしさ、繊細さは、筆による表現があっての事です。パステルには、筆を使うことができません。しかし、表現は、いくらでも工夫が可能です。描き手次第です。

パステル画は、ヒーリングアートとして、今までもたくさん描いていましたが、豊かな色合いと微細な優しい表現を得意としている画材なので、その特性を生かしながらも龍神様の力強さを纏わすことができたのが、この時からの作品になります。この時には、うれしくて、楽しくて、鳳凰も数点描きました。

パステル画オーダーメイド

パステル画のオーダーメイドヒーリングアートには、いくつかありますが、龍神様を描くオーダーメイドも開始しております。すでに、沢山のご依頼を受けて制作しており、喜びの声をいただいております。

制作には

どなたに向けて描かせていただくのか、
対象とする方のお名前とご希望の龍神様の色をお知らせください。
白龍神様でご希望の場合、全体の印象としての色をお知らせください。

すでに描いたパステル画の龍神作品を参考に、ご指定いただくことも可能です。(全く同じというわけにはいきませんが、近いものを制作いたします。制作、発送まで約2週間を目処にお待ちください。

☆額:262×262mm 絵:20cm×20cm

☆額は、在庫により、額縁色は白で変更在りませんが、
 仕様に変更があります。

☆龍神様の絵☆20cm角 オーダーメイドパステルアート | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
ヒーリングアート、スピリチュアルアートは、心の癒しやヒーリングにつながります。HIDEKIの絵画の持つ、高いヒーリングの波動を生活空間に取り込むことで、あなたの心のヒーリングは促進されていくことでしょう。

龍神様以外でパステル画のオーダーメイド制作には、以下のものがあります。

タイトルとURLをコピーしました