ヒカリの肖像画

ヒカリの肖像画の画像 Gallery
ヒカリの肖像画
スポンサーリンク

ヒカリの肖像画

ヒカリの肖像画は、本質的な人のエネルギーのカタチ

 

人の核であるヒカリは、

全ての人みんなが素晴らしい輝きを放っています

 

それは、自分の知らない一部であったり、

まだ、表に現れていない未来のヒカリであったりします

 

ヒカリの肖像画は、あなたのヒカリのカタチ

あなたがヒカリの存在であることを教えてくれます

あなたがヒカリの存在であることを思い出させてくれます

 

まだ見ぬ自分のヒカリ

この世で表に出ていないヒカリ

どのヒカリを放つかは

あなたの望み次第

☆作品データ☆

タイトル

素材

原画サイズ

作成

作品属性 

ヒカリの肖像画

紙にアクリル絵具他

A3(297×420mm)

2020年

神性

原画をご希望の方は、絵画 注文フォームにて、タイトルをご記入の上、ご注文願います。
在庫の有無を確認の上、価格等ご連絡差し上げます。
原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

こんな方に・こんな場所に

こんな方に

自己肯定
自己探求
癒し
自身の活性化
本当の自分
目覚め
本質

お薦めの絵画設置場所

寝室
書斎
ワーキングルーム
瞑想部屋
リビング
ヒーリングルーム

肖像画

わたしたちは、多面的な特徴を持つ、個性を持った光です。
様々な光を持ちながら、この生で輝かせようとするヒカリがあります。
魂の意志の光と言ってもいいかもしれません。

ヒカリの肖像画は、タマシイのヒカリの一面を描かせていただいています。
そのヒカリを自覚できることは、心が満足する状態となって、幸せの波動を幾重にも広げていきます。

ヒカリの肖像画に描かれた、自分、を認めることで、そのヒカリは自らのヒカリの一部となり、わたしの本来の状態に戻っていくことでしょう。

本来の状態とは、愛と調和と歓びに満ちた「今」。

「今、この時が幸せに満ちている」このことはとても大切です。

「今」が、未来を作ります。

それは、悲しみは、悲しみを呼び、幸せは幸せを呼ぶという事。

エネルギーは共振・共鳴します。

 

ヒカリの肖像画は、オーダーメイドで受付しております。

ヒカリの肖像画 A4サイズ | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
ヒカリの肖像画は、全く新たな視点で描かれる肖像画で、歴史上類を見ない肖像画となっており、人としてのヒカリを肖像画として現わしたものです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました