天の愛に護られて

天の愛に護られて ヒーリングアート Gallery
天の愛に護られて
『天の愛に護られて』


 愛が、染み渡る

 ピンク色のエネルギーは、心に安らぎをもたらす


 安堵感は、心の滋養につながり

 護られていることへの感謝につながる

 天地の間の人となる


 偉大な存在に見守られる心地良さ、安心感

 子供のように、天真爛漫が蘇り

 生きていることへの歓びへと変わる


 天より照らす

 その愛に満ちた光

 同じように、心に愛のヒカリを輝かせ

 愛で、人と人を繋いでゆこう
スポンサーリンク

天の愛に護られて|HIDEKIヒーリングアート作品 データ

☆神性ヒーリングアート作品データ☆
タイトル天の愛に護られて
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズ10P(410×530mm)
作成2021年
作品属性 神性

下記より、ご購入いただけます↓
銀行口座振込も可能です。CONTACTよりご連絡ください。

天の愛に護られて
素材 :紙にアクリル絵具他 原画サイズ:P10(410×530mm) ☆額付き、大全紙水彩額(マット収納寸法727×545mm)マット付、送料込み。額縁色は、当方選定となります。

天からの光

天から照らされる、愛のヒカリ。


今回の作品は、どちらかと言えば女性性の強い、愛に基づくやさしさのエネルギーですね。男性的に寄ったエネルギー表現となれば、もっとオレンジの色味が濃いかもしれません。

ヒトガタの現れる作品も多くなりつつありますが、描き始めの段階では、人型に成り得るのかどうかは、ハッキリしていません。何となくから始まり、何となく形作られていく、現れてくる表現には、いつも楽しませてくださいます。

龍神様のカタチも今回は、初めてのピンク。
優しさだけでなく、強さも感じられる素敵な姿に仕上がりました。

ピンクの色合いながら、古風な色合いというか、古代からつながる愛の系譜のようなエネルギーが、素敵に表現されているように思います。

追記

只今、2023年の東京での個展開催のために、初めてクラウドファンディングを実施しております。

ご支援いただける方を募集しております。

アートのチカラで心の支えを!ヒカリの龍神画をお手元にお届けしたい
どんな時代にあっても、アートは人の心を支えてきました。アートには人の心を動かす、エネルギーがあると思っています。この混沌とした時代に私の描くヒカリの龍神画が、見る人の心に一筋のヒカリとなり、生きる希望につながることを願っています。
タイトルとURLをコピーしました