未来のヒカリを抱く鳳

アクリル画の鳳凰 金色の鳳凰 エッセンシャルアート
アクリル画 未来のヒカリを抱く鳳
『未来のヒカリを抱く鳳』


地球という星に生まれることを意志した宇宙のヒカリ


多くの違いを乗り越え

銀河という意識のもとでここに生まれ来る


ヒカリは、この世界での新たな光となり

世界を大きく変化させる


苦難あれど、意志の強さは時を超越し

この世界に変革をもたらす


鳳凰の愛に護られながら

宇宙の意識は、刻々と目覚め

更なるヒカリが輝きだす
スポンサーリンク

アクリル画 鳳凰の絵

タイトル未来のヒカリを抱く鳳
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズA3(420×297mm)
作成2022年
作品属性 鳳凰

こちらの作品は、販売済みです。
同様の鳳凰作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

金色の鳳凰

この金色の鳳凰の作品は、HIDEKIオフィシャルサイトで販売後すぐに必要としてくださる方の元へ行ったのですが、思いもよらずとても速かったので少しびっくりしていました。

昨年、2022年の春ごろだったと思うのですが、鳳凰のエネルギーの必要性を感じられている方は、まだあまりいらっしゃらないと思っていたので、とてもうれしかったことをはっきりと覚えています。

作品タイトルも未来に希望を持ったタイトルで、鳳凰のエネルギーであるヒカリをしっかりと感じ取って頂けたからこそだと思えました。そして、その方が男性であることにも大きな歓びを感じています。

タイトルは、描いてすぐに浮かんだタイトルで、わたしの感覚にとてもしっくりくるタイトルでした。
鳳凰のエネルギーについては、下記の記事でも紹介しております。

金色であることは、とても強い宇宙的なエネルギーを保持していて、そのエネルギーに他からの干渉を受けにくい性質を持っていると感じています。とくに、この作品のように少し重量感のある金色は、その力がより強固なものであると感じます。

わたしには、このアクリル画の鳳凰の作品にある光の玉のような表現が、人の意識、子どもたちの集合意識のように思えます。それを鳳凰が見守り、育んでいるように、力を与えてくれているように感じられます。男性的な壮大な愛のエネルギーを感じられます。

少しずつですが、昨年に比べて鳳凰のエネルギーになじみ始めている方が増えてきているような気がします。世の中の現象としての様々は、いろいろなことが起き続けていますが、わたしの感じる未来にはとても美しく、歓びに満ちた世界が広がっています。

豊かなヒカリに満ちた世界に向けて、今できることを精一杯、淡々と続けています。
新しい作品も次々に誕生していますので、楽しみにしていてください。

タイトルとURLをコピーしました