愛に帰す

HIDEKIのヒーリングアート 愛に帰す 神性
愛に帰す
スポンサーリンク

『愛に帰す』

 

人が幸せを感じるとき

誰かに感謝されたとき

誰かのためになったとき

誰かに歓ばれたとき

 

そこには、誰かがいる

自らの歓びが、他人の歓びと共鳴するとき

そこには、愛のエネルギーの循環があり、

自他とも愛に満たされる

 

自分一人では成し得ない

愛の循環

人は、一人では生きて行けない

自分があり、人があり

共に在ることで

愛は、大きく循環していく

 

愛に帰す

人の生き方

一つの真理

 

作品データ

 

タイトル

素材

原画サイズ

作成

作品属性

愛に帰す

紙にアクリル絵具他

F6(318×410mm)

2020年

神性

ヒーリングアート原画をご希望の方は、絵画 注文フォームにて、タイトルをご記入の上、ご注文願います。
在庫の有無を確認の上、価格等ご連絡差し上げます。
原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

 

こんなことをお求めの方に

安息

ぬくもり
豊かさ

奉仕

共力

お薦めの絵画設置場所

寝室。玄関。リビング。子供部屋。リビング。玄関。
病院。ヒーリングルーム。カウンセリングルーム。

HIDEKIのヒーリングアート 愛に帰す

観音様、菩薩様

観音様、菩薩様のようなお姿に龍。ここ数年で描くようになってきたスタイルです。

日本では、現在でも仏教の影響が色濃くありますが、特に歳を重ねていくと、菩薩様、神様に自然と心が向いていくような気がします。それは、宗教というより、心の安寧を求める先にたどり着く一つの道なのでしょうね。

歳を重ね、経験を重ねていくと、人の力ではどうしようもないことに幾度も遭遇します。
そんな時、神に委ねるしかないと思うしかない状況も出てきます。

農業をしている友人から聞いたことがあります。
「自然の力はどうしようもない。手間暇をかけて育てた作物であっても、自然の力の前ではなすすべもない。委ねるしかない。」

自然の災害は、人の力ではどうしようもなく、心を込めて、手間暇をかけて育てた作物であれ、あっというまに、ダメにしてしまうことがありますよね。誰に文句も言えない。

「自然に委ねながら、共に生きていくしかない。」
「ただ、自然の声を聴くようにしていると」、彼は言います。

タイトルとURLをコピーしました