開闢(かいびゃく)

開闢 アクリル画HIDEKI、神様の絵 Gallery
開闢 アクリル画
開闢


新たな時空がここに開かれ

雷鳴と共に

かつてない時空が生まれた


愛と光に満ちたヒカリの世界がここに在る

人としての体を持ちながら

意識が新たな次元に移行することで広がる世界

歓びと共にすでにここに在る

ここでは、すべてのことが歓びとなる

安寧の世界


大いなる宇宙の愛を受け

待ちに待ったこの世界

新たなチャレンジはすでに始まっており

人の意識は、更なる次元を超えていく
スポンサーリンク

アクリル画、開闢

この作品は、昨年に描いた作品で大きさは、1167×803mm。
昨年の東京での個展が終わった後に描いたアクリル画作品です。この作品の後に2つのアクリル画作品が続きます。

タイトルは、「安寧-新しい世界」と「更なる次元を超えて」。
3つの作品がひとまとまりとして生まれたような気がしています。

まず、「開闢」ですが、このアクリル画は、アトリエのそばの関蝉丸神社の復興工事のお披露目式に立ち会わせていただいた時に、イメージとして伝わってきたエネルギーがもとになっています。(神社本殿の修復外まだ残っており、まだまだたくさんの方のご支援が必要です。この時は、回廊部分と本殿へとつなぐ箇所)
伝わってきたイメージは、このアクリル画の中心部分人形が描かれているところ。この部分がイメージ映像として浮かんできました。

浮かんでくるイメージを作品に表すことは、今まであまりなかったのですが、以前ご紹介した、コノハナサクヤヒメの作品ぐらいから可能になってきています。

関蝉丸神社のご祭神であるタマヨリヒメ様とは、ギャラリーを開設準備から懇意にさせていただいているような気がしているのですが、必要に応じて伝わってくることがあります。
この「開闢」が作品の形を成してこの世に存在することの意味は、わたしには、はかり知れませんが、とても大切なことであるような気はしています。

この作品は、すでにある方のお手元に行くことが決まっております。

アクリル画、安寧-新しい世界

この富士山と龍神の作品は、観た景色が元になって生まれた作品です。
きっかけは、やはり昨年の東京での個展に車で向かう際、薄曇りの中雲海をまとう富士山を見たときに、このエネルギーを描く必要性を感じ、開闢を描き上げた後に描いたアクリル絵画です。

曇り空でしたので、実際にはこのようには見えていないのですが、この時に感じたエネルギーをカタチにした作品です。

平和で安心、心穏やかな世界。守られ、おおらかに心を開放しながら、すべてのことに愛を感じられる世界。その象徴としての富士山と龍神。

制作はとてもスムーズに進み、大きいサイズながら短期間で仕上げることができました。

作品サイズは、727×606mm
作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

アクリル画、更なる次元を超えて

この作品を描き始めるときは、別の作品である龍神を描くつもりで黒の下地を作って制作を始めたのですが、いざ絵筆を走らせていくこと龍神様でなく、どう見ても描いた方向性が鳳凰様のような気がしてきました。黒色の下地が、徐々に白色に塗り替わっていきます。下地が黒であるにもかかわらず、白くなっていきます。この工程は、もちろん大切な工程です。

翼は最初は2枚でしたが、最終的には4枚に見えます。
尾の部分には、ハートの形が生まれてきました。

タイトルである「更なる次元を超えて」は、昨年の東京での個展の際、古くからの友人であるMIWAさんからいただいたメッセージです。
この時は、久しぶりに個展にいらしてくださったのですが、入ってきてすぐに高次元からのメッセージとして、たくさんお話をしてくれました。そして、「更なる次元を超えて」という作品ができるといいですね☆、と。

このことがきっかけになっているのですが、わたしとしてはもっと後に描くだと思っていたので、この時点で描くつもりは全くなかったのですが、流れに従って仕上げることになりました。
結果的に3つの作品にひとまとまりのような感覚があり、とても納得していました。

作品サイズは、727×606mm。
作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

マザーミワさん動画で紹介

昨年末にMIWAさんが、Gallery72にいらしてくださり、上記の作品についてHIDEKIとの対談をYouTubeでご紹介してくださっています。

MOTHER MIWA

わたしの知るチャネラーでは、最も素晴らしい方のお一人。
その精度は素晴らしく、多くの方に支持されています。高次元と呼ばれる世界は、この方にとっては、特別なことではなく通常であり、必要なことを的確にお伝えしてくださいます。

この地球が新しい時代に入り、宇宙の大切な鍵を握る大いなる役割を果たす今、一人でも多くの方が高次元の地球に移行できるサポートをすることを決めてやって来ました。

現在は光次元ガイドとして、愛と調和に溢れ、安心で豊かな新しい地球に生きる仲間として、ともに心を通わせ合うために、光次元のエネルギーを降ろしながら、宇宙の真理をどなたにも解りやすい言葉でお伝えしています。

なぜこの地球に生まれてきたの?
何をすればいいの?

マザーミワが
宇宙の愛を言霊にのせてお届けします

https://note.com/miwasun000/n/nd07e55b2f257
タイトルとURLをコピーしました