あなたは、護られています

あなたは、護られています Gallery
ヒーリングアート あなたは、護られています
『あなたは、護られています』


いつも一人ではない

いつも愛の存在が傍らにいて

私を見守り続ける


孤独を感じても、それは、心が閉ざされているだけ

見ようとしても、見えないものはたくさんある

愛の存在もその一つ


目に見えることにだけに真実があるわけでなく

目に見えないからこそ真実はある

愛もその一つ


あなたは、護られています

それは、真実


物質的な愛は、わかりやすいけど

見えない愛は、心に届き

タマシイのヒカリに輝きを与えます
スポンサーリンク

あなたは、護られています|HIDEKI ヒーリングアート作品 データ

☆ヒーリングアート作品データ☆

タイトルあなたは、護られています
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズP6(273×410mm) 
作成2022年
作品属性 天使

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

見える、見えない

見えること、これは私たちにとって、とても重要なことです。
物質が存在することで、わたしたちは歓びを享受できます。
ただ、物質に気持ちが傾きすぎることで、見えることを重要視することで、
見えないこと、感じることに鈍感になってしまうことがあります。

物は、この世界ではとても大切で、消費されることで経済が成り立っているのが現状です。
物が過度にあふれることで、物への依存も着々と進みます。
目に見えることが重要視され、見えないことが無視されるようになってきます。

目に見えることは、だれにとっても共通のことです。
だから、わかりやすい。
わかりやすいから広まっていく。自然なことです。

わたしたちは、心を持ち、感じることで生きる力を得ています。
生きていくには、感覚という目に見えないことがベースになっています。

わたしは、目に見える、絵、というモノ、アクリル絵画やパステル絵画を製作し続けています。
目に見えるものは、人の心の作用で大きく変化する可能性を持っています。
目で見て、心で感じたものは、単にモノではなくなります。
より大きな意味を持ちます。

精神性がモノに結び付けられているので、モノの本質的な意味合いが心に作用します。

物が作られた過程も大切です。
何を目的として、どのような心を持って作られたのか。
そして、すべてはエネルギーですから、その物にはどのようなエネルギーが集約されているのか?
これは、感覚で読み取るしかありません。
言葉では、いくらでも飾ることができます。

利便性を追求した素晴らしい物はたくさんあります。
それを使わせていただく一方で、目に見えないことにもしっかりと意識を向けておきたいですね。

目に見えることの向こう側に存在する見えないこと。

これは、わたしたちが深い歓びを味わうことのできる気持ちの置き方だと思っています。

タイトルとURLをコピーしました