キラキラ光る

龍神画家HIDEKIによる龍神ヒーリングアート 浄化の龍神 Gallery
キラキラ光る 浄化の龍神
『キラキラ光る』


 水に光る、きらきら

 光の反射

 水のエネルギーの煌めき


 どちらもが、この世の光として輝きを見せ

 わたしたちの心も輝かせる


 浄化は、水のきらきら、光のきらきらで行われ

 あるべき姿に立ち戻る


 浄化の龍神様は、きらきらを操り

 光を取り戻す


 万物のヒカリは美しい

 その輝きを知る龍神様が

 輝きを取り戻す
スポンサーリンク

キラキラ光る|HIDEKI 龍神画作品 データ

☆神性ヒーリングアート作品データ☆
タイトルキラキラ光る
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズA3(297×420mm)
作成2021年9月
作品属性 龍神

下記より、ご購入いただけます↓

キラキラ光る
素材 :紙にアクリル絵具他 原画サイズ:A3(420×297mm) ☆額付き、大衣額マット付、送料込み。 額縁は、当方選定となります。

銀行口座振込も可能です。CONTACTよりご連絡ください。

浄化の龍神

龍神様を描く時、水色の表現となることは多いです。
昔から、龍神様と雨は、関係深く祀られることも多いので、水色での表現は、なるべくしてなるものかもしれません。
水色の表現作品は、わたし自身にも心地よく、楽しくその姿を描き現していきます。


水は、あらゆるものを海にまで運んでいきます。そして、水は地中にも大気にも満ちています。
水は、循環の系での、大きな基礎を担います。
大量の水は大地に災害をもたらしますが、同時に大地に豊かなエネルギーも運んできます。龍神のエネルギーは、除荷のエネルギーが色濃くあります。


水は様々なエネルギーを運ぶ役割を担いますが、様々な質のエネルギーが循環の系に入り込みます。そして、浄化されて豊かなエネルギーへとなり、次の場所へ繋いでいきます。

水のキラキラは、水と光のエネルギー。水にのエネルギーが重なり合い、揺らぎ、輝き、わたしたちに癒しを運んでくれます。

タイトルとURLをコピーしました