エレメントの守護者

龍神の絵 エレメントの愛 Gallery
エレメントの愛
スポンサーリンク

いつもそばで感じる龍神

『エレメントの守護者』

わたしたちは、愛によって支えられている

その愛は、実際のところ人には見えないものかもしれない

存在が、存在として在るには、愛が必要

その愛が心に確かに存在すれば

エレメントの守護者を感じることができる

エレメントの守護者は、存在が存在として在るために

愛のみの意志でいつも在る

カタチを持たぬ、エレメントの守護者

そのカタチは、様々に姿を変え

心に現れる

愛ですべてを繋ぐエレメントの守護者

いつもそこに在り、いつも愛そのもの

☆エレメントの守護者☆

タイトル

素材

原画サイズ

作成

作品属性

エレメントの守護者

紙にアクリル絵具他

A2(594×420mm)

2020年

龍神

ヒーリングアート・龍神様の原画をご希望の方は、絵画 注文フォームにて、タイトルをご記入の上、ご注文願います。在庫の有無を確認の上、価格等ご連絡差し上げます。
原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

龍神の絵 エレメントの愛 HYMジクレー

こんな方に・こんな場所に龍神様を

こんな方に

癒し
安心
安息
心の豊かさ
愛を感じていたい
心に平安を求める
混乱
争い
瞑想
悟り

お薦めの絵画設置場所

寝室。玄関。リビング。子供部屋。リビング。玄関。
病院。ヒーリングルーム。カウンセリングルーム。

龍神の絵 エレメントの愛

龍神の絵 エレメントの守護者について

一見すると力強さと共に畏怖さえ感じる方もいるかもしれませんね。

しかし、良く観じてみてください。
龍神様として描かれた根底に愛の深さを感じられないでしょうか?
この作品をパートナーのYUMICOさんに見てもらったときの感想が、印象的に残っています。

「笑わしてくるねん!」

見た目と違い、その深い愛に共鳴しての感想だと思いますが、流石と思いました!

わたしが普段感じる龍神様の愛は、こんな感じです。
時々に変化はありますが、龍神様に意識を向けたときは、こんな感じがしています。

エレメントとは、存在の元。
いくつものエレメントは、愛によって結びつき、さまざまなダンスをします。

人もそのダンスによって生まれた、一つのカタチ。

愛で出来ています。

タイトルとURLをコピーしました