祝福
今ここに存在すること
今ここに生きていること
人として多くの経験をすること
それは、天からの祝福以外の何物でもない
辛く、苦しく、悲しみに暮れることがあっても
それは、経験
経験することで、あなたの光りは、輝きを増すことができる
心に愛があれば、経験もまた必ず愛に変わる
愛から生まれたあなたは
また、愛へと帰る
輝きを増した愛となる
あなたという存在は
全ての存在にとって祝福されている
愛の中で、愛であることで、また愛を広げる
あなたは、祝福された存在です
☆作品データ☆
タイトル
素材 原画サイズ 原画販売 作成 作品属性 |
祝福
紙にアクリル絵具他 10P(410×530mm) 可 2020年 龍神 |
作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。
※原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。
こんな方に・こんな場所に
☆こんな方に
祝福
歓び
幸せ
龍神と共に
生きる歓び
生命
☆お薦めの絵画設置場所
寝室。玄関。リビング。書斎。
聖なる空間。ヒーリングルーム。セッションルーム。
ジクレー作品もおススメです。
祝福 について
この作品は、龍神様を正面から見たような作品ですが、実は正面から龍神様を描くことができたのは、今年、2020年から。
正面からの龍神様の意味としては、円のパターンの意味として龍神画の方で説明させていただいたことがあります。
龍神画における上昇、降臨、円の3つのパターンについて、それぞれ、どのような意味や目的等の違いがあるのでしようか。
三つのパターンには、人の意識と龍神様のエネルギーの関係性があります。
龍神様のどういう方向でのエネルギーとの共鳴か、という事になります。
三つの中でどれが一番良いかは、人それぞれの心の状態、傾向性だと思います。円 この形態では、龍神様のエネルギーと正面から向き合うことになります。
龍神様のエネルギーの強大さを良く知る人には、後ずさりするかもしれません。
しかし、そのエネルギーを受け取る覚悟を持つ方や、すでにそのエネルギーの種を内に持つ方にとっては、心地良いものに感じられると思います。上昇 この形態では、龍神様のエネルギーに乗るという、共力という意味合いがあります。
龍神様にご縁を感じ、そのエネルギーの波に乗る。
共鳴することで、共に在る、エネルギー関係です。降臨 この形態では、龍神様のエネルギーを自身のすべてに通わせていくという意味合いがあります。ある方にとっては、龍神様のエネルギーをいただく、というような印象があると思います。
ご来光という言葉にあるような印象を持つ方もあるかもしれません。円は、自身との対峙。上昇は、共に在り、流れに乗る。降臨は、自身に通し、研鑽する。
また、龍神様という存在と自分との距離感、エネルギーの共鳴状態でも表すことができます。
人は、常に多方向にエネルギーの受発振しています。円は、龍神様との融和・共鳴。
上昇は、龍神様への自らの意志としての発振。自身のエネルギーの純化・増幅。
降臨は、龍神様への自らの意志としての受信。啓示このような意味があります。
上記は、龍神縁起における龍神画についてですが、わたしの描く龍神様については同様なことが言えると思います。
この作品「祝福」は、歓び、祝い、など龍神様からの豊かな愛を感じています。
みなさまは、どのように感じられますか?