Trinity- Holy Springs

ヒーリングアート 龍神の絵 聖なる泉 Gallery
Trinity- Holy Springs
スポンサーリンク

Trinity- Holy Springs

『Holy Springs』

聖なる泉は、命の元

生命に欠かせない水

命の泉を維持する守護者は、三位一体で役割を果たす

その清きエネルギーは、水に命を与え、清浄化に貢献する

清らかさは、純粋な魂の耀きを取り戻させ、

愛の光の耀きを取り戻させる

聖なる泉を守護する、愛の存在

その存在もまた、清らかな愛の存在

愛の貢献には、限りがなく

ただひたすらに愛であろうとする

三位一体の愛の姿

☆作品データ☆

タイトル素材

原画サイズ

原画販売

作成

作品属性

Trinity- Holy Springs

紙にアクリル絵具他

F6(410×318mm)

2020年

龍神

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。
※原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

ヒーリングアート 龍神の絵 聖なる泉

三位一体

水をテーマにした作品は、良く描くテーマとなっています。

不思議なもので、わたしがどこかに住むときには必ず、水場がそばに在りました。
川であったり、池であったり、湖であったり。
現在は、古代湖でもある、びわ湖のある滋賀県。

泳ぐのも好きで、20代のころから、スポーツクラブで泳いでいて、40代までは、一週間に3~4度は泳ぎに行っていました。水にはとても縁があります。

この作品は、清らかな水と三位一体がテーマ。
三位一体は、全ての基礎となる数字、3。

3は、あらゆるカタチの基礎となる数字です。
多角形の基礎は、△。多角形の角から角へ線を繋げると、最小単位は三角形となります。
生け花などで、花の配置を構成する時、三角形を意識することで、まとまり、バランスが取れます。
キリスト教の教義である、父と子と精霊の三位一体。

3は、本質的な意味での一つの単位となります。

水もまた、水素原子2、酸素原子1、合計3つの原子の集まりです。

ヒーリングアート 龍神の絵 聖なる泉

タイトルとURLをコピーしました