降り注ぐ愛のヒカリ

降り注ぐ愛のヒカリ 天使の絵 Gallery
降り注ぐ愛のヒカリ 天使の絵
『降り注ぐ愛のヒカリ』


天使の運ぶ愛のヒカリ

そのヒカリは、生命に輝きをもたらし

美しさを花開かせる


愛はいつも身近にあるけど

気づけることは少ない


天使の姿を借りて、愛がカタチとなり

わたしたちの愛を震わせる

天使が、世界に愛を降り注ぎ

わたしたちを歓びに満たしていく


愛は、わたしたちに降り注ぎ続けている
スポンサーリンク

降り注ぐ愛のヒカリ|HIDEKI 天使のヒーリングアート作品 データ

☆天使のヒーリングアート作品データ☆

タイトル降り注ぐ愛のヒカリ
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズA3(420×297mm)
作成2021年
作品属性 天使
  • 降り注ぐ愛のヒカリ 天使の絵 アクリル絵画HIDEKI作
  • 降り注ぐ愛のヒカリ 天使の絵 アクリル絵画HIDEKI作
  • 降り注ぐ愛のヒカリ 天使の絵 アクリル絵画HIDEKI作
  • 降り注ぐ愛のヒカリ 天使の絵 アクリル絵画HIDEKI作
  • 降り注ぐ愛のヒカリ 天使の絵 アクリル絵画HIDEKI作
  • 降り注ぐ愛のヒカリ 天使の絵 アクリル絵画HIDEKI作

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

天使の絵 アクリル絵画

天使の絵は、わたしの描く龍神・神聖・ヒーリング・天使の4つのカテゴリー作品の中で一番作品数が少ないカテゴリーになります。

どうしても多くなるのは龍神の作品、最近は鳳凰も増えてきましたが、龍神のエネルギーをカタチにしたくなります。次は、ヒーリングでしたが、ここ最近は、神聖の神様系の作品を描くような機会が増えてきています。

神様系の作品が多くなっているのは、やはり、新しくアトリエができたことが影響している気がしています。アトリエのそばには、関蝉丸神社があるのですが、そこの祭神「トヨタマヒメ」様の影響が大きいかと思っています。アトリエ&ギャラリー「Gallery 72」は、この神様に導かれるようにオープンしました。

オープンが、2023.02なのでまだあまり時間がたってはいませんが、ここでの作品制作にはとても心地よさがあります。わたしの感覚でいうと、描かせていただく予定の作品が数枚あります。この作品は、ある意味宇宙オーダーといえるような作品なのですが、この「降り注ぐ愛のヒカリ」のタイトルにあるように描く必要のある愛のエネルギーがたくさんアトリエに降り注いでいます。

この作品をご紹介していることと、ごく最近アメリカからGallery 72にいらした方があまり表に出すことののかった「大天使」という大きな作品を気に入られご購入いただいたことをきっかけに、天使の作品の制作にも意識が向いています。もう一つ言えば、日本だけでなく海外の方へ作品をお届けするときに龍神ではなかなか伝わりにくいものがあるのですが、天使だと伝わりやすいのでは?という思いもあります。

この作品「降り注ぐ愛のヒカリ」は、2021年の作品で、それ以降は3点しか天使の絵を描けていませんので、近々に制作を始められたらと思っています。

これからの天使の絵も楽しみにしていてくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました