昇り龍 オーダーメイド 短冊サイズと 特別サイズ

昇り龍 縁起物 龍神様 Gallery
昇り龍

龍神様のお姿として、上昇のお姿はとても人気のあるお姿です。
昇り龍 龍神様としていくつかのパターンよりお選びいただけます。

縦長の紙面に描くことで、龍神様の上昇の氣が集約され、
手元に置かれる方の心支えとなることと思います。

この作品は、パーターンを決めさせていただいておりますが、ご注文をいただいてから描き上げる、ご依頼者様のためだけの一点ものとしての作品となります。

スポンサーリンク

龍神様の色

上昇する龍神様の色合いには、ご依頼者様のご希望に合わせて下記のような意味合いを意識して描かせていただいております。

・赤の龍神様

 恋愛運全般の運氣向上をご依頼者様用にプログラムして描きます

昇り龍 赤龍 縁起物 龍神様

・黄の龍神様

 金運、財運の運氣向上をご依頼者様用にプログラムして描きます

昇り龍 黄龍 縁起物 龍神様

・青の龍神様

 仕事運の運氣向上をご依頼者様用にプログラムして描きます

昇り龍 青龍 縁起物 龍神様

・虹の龍神様

 運氣全般の向上をご依頼者様用にプログラムして描きます

サイズ

サイズは、2種類ご用意させていただいております。
いずれも、マット付の額装作品としてお届けいたします。
2サイズ以外をご希望の場合は、ご相談ください

縦長色紙・短冊サイズ

☆サイズ:363×75mm
☆額:120×450××20mm
☆制作・発送まで、1~2週間

特別サイズ

☆絵サイズ:220mm×500mm
☆マットサイズ:300mm×600mm(窓抜き 220mm×500mm)
☆額外寸:345mm×645mm(額種によって若干の変更があります)
☆制作・発送まで、3~4週間

額装は、作品によって選定させていただきますが、基本は、白・ベージュ系となります。

ご注文方法

ご注文は、クレジットまたは、銀行振り込みとなります。
銀行振り込みをご希望の場合は、絵画 注文フォームよりご連絡ください。折り返しご連絡いたします。

クレジットお申込み

昇り龍 色紙・短冊サイズ - エッセンシャルアート研究所
description
昇り龍 特別サイズ - エッセンシャルアート研究所
description

※当サイトからのご連絡は、◎▽◇@essentialart.infoで送らせていただいております。ご入力メールアドレスは、携帯各社、使用アドレス発行会社にて、essentialart.infoのドメイン指定受信設定をお願いいたします。(最近は、迷惑メール防止のため、各社のメール設定が厳しくなっております。ドメインの指定受信をしないと自動的に迷惑メールに入ってしまい届かないことがあります)

タイトルとURLをコピーしました