Trinity- Hope

ヒーリングアート 龍神の絵 希望 Gallery
Trinity-Hope
スポンサーリンク

Trinity- Hope

『HOPE 』

 

期待を胸に

光は、いつもそこにあり

わたしたちに道を照らす

それぞれの道ではあるが、

その果てに光は交わる

 

道順は違ったとしても光が集まる場所はいつもそこにあり

その光を維持してくれる存在もある

光は、三位一体で維持され、守られ、エネルギーを注がれ続けられている

 

愛の守護者が光を維持し、守り、エネルギーを注ぐ

 

ヒーリングアート 龍神の絵 希望

☆作品データ☆

タイトル素材

原画サイズ

原画販売

作成

作品属性

Trinity- HOPE

紙にアクリル絵具他

A3(410×318mm)

2020年

龍神

ヒーリングアート・龍神様の原画をご希望の方は、絵画 注文フォームにて、タイトルをご記入の上、ご注文願います。
在庫の有無を確認の上、価格等ご連絡差し上げます。
原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

ヒーリングアート 龍神の絵 希望

三位一体 希望

希望、それは誰しもが心の持つ、光、なのかもしれません。
希望、願望、切望。

望みは、様々なレベルであります。
個人的、社会的、宇宙的。

そのいずれも、やはり核となるのは、三点となるかもしれません。
その三点とは、

意志と行動と思考。

これは、絵画教室で行っている核になる部分です。

意志と行動と思考。
この三つを繰り返し何度も行い、感覚を高めていきます。
表現は、歓びに変わり、希望は手に届くところに。

過程を楽しむことはとても重要なことです。
悲しみも苦しみも歓びと変化する日が必ず訪れます。
本来のヒカリに立ち返ることができます。

教室は、3パターン

しあわせになれる表現
普段から何らかの表現をしていますか?表現は、健全であるためにとても必要なことです。絵画教室であなたがあなたであるために表現を楽しみませんか?滋賀県大津市で月一回絵画教室を開催中です。絵画教室と言っても、楽しみことを目的とした絵画教室で、自分の表現を楽しむための教室です。
通信絵画講座 幸せになれる表現
しあわせになれる表現の通信絵画講座を開始いたしました。パステルアートをベースとした今まで、教室の開催場所のみでしか体験することのできなかった絵画教室が絵通信画講座として受講きるようになりました。今まで遠方であきらめておられた皆さま、しあわせになれる表現の通信絵画講座の受講をお待ちしております。
パステルヒーリングアーティスト養成講座
ヒーリングアートの描き方を知りたい。ヒーリングアートの資格を取りたい。ヒーリングアートの講座を受けたい。そんな方にパステルアートヒーリングアーティスト養成講座を開始いたしました。この養成講座は、パステルアートをもとにあなた自身が素晴らしい表現者であることを自らが認め、豊かな気持ちで作品作りができることを目的にした、養成...
タイトルとURLをコピーしました