太陽からの贈り物 愛の光

アクリル絵画 愛の光 太陽からの贈り物画像 Gallery
愛の光 太陽からの贈り物
スポンサーリンク

Gift From SUN

わたしたちは、日々太陽の恵みを受けながら生きています。

太陽は、地球上の生命になくてはならないもの。

その太陽の物質的な光や熱としての恩恵はよく知られるところです。

 

「太陽からの贈り物 愛の光」のシリーズは、人が通常の理解している太陽の恩恵とは違う側面、太陽からの愛のエネルギーをカタチにしたものです。

わたしの理解としては、地球に生きる全ての存在は、人が通常理解している恩恵とは違う側面である、太陽からの愛、それなしでは生きてゆけないという事。生命を謳歌できないという事です。

 

一般的に太陽は、地球上で暮らすわたしたちにその姿を現すか、現さないかで心理的な影響を及ぼすことが知られています。太陽がいつも降り注ぐ場所に暮らす人々には、心を陽気にしてくれます。逆に、太陽があまり顔を表していない場所に暮らす人々には、自身を見つめる心を育ててくれます。

太陽は、地球上で暮らすわたしたちに精神的な影響を及ぼします。

月は、その満ち欠けで言われるように、物質的な側面で大きな影響を及ぼしてくれます。生理的な意味、つまり、身体に大きな影響を及ぼします。

月と太陽と宇宙。

わたしは、月と太陽と宇宙の関係性を人について考えたとき、それぞれの関係性は、「月」は、身体。「太陽」は、精神。「宇宙」、タマシイ。

こんな関係性を感じ取っています。

月、太陽、宇宙。わたしたちに様々な形で愛を送ってくれています。

今回の絵、「太陽からの贈り物 愛の光」は、わたしたちが、普段、意識の上であまり感じ取れていない、愛の光のエネルギーをカタチにしたものです。

人の精神に豊かな彩を、安定と向上、浄化と高揚、安寧と平安。太陽からの愛は、わたしたちに様々に愛のエネルギーを送ってくれます。それは、人の自覚なく降り注ぐ、壮大な愛のエネルギーなのです。

太陽からの愛

太陽からの愛のエネルギーは、様々に変化し、わたしたちに愛を送り続けています。そのバリエーションは、様々にあり、人それぞれに必要とするエネルギーは違います。

このタイトルで描かれたエネルギーは、必要に応じて人それぞれに印象を大きく変えていきます。心を開いて、感じ取ってみてください。愛のエネルギーが、全身そして心深くに穏やかに伝わってくるでしょう。

「太陽からの贈り物 愛の光」と題して、今回4点の作品を作成いたしました。
どのエネルギーがあなたに響くでしょうか?

ヒーリングアート 太陽からの贈り物 ~愛の光~ 風水画 | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
HIDEKIの描く、ヒーリングアート・スピリチュアルアートを中心とした、ヒーリングアート・スピリチュアルアート販売ショップです。HIDEKIの描く、ヒーリングアート・スピリチュアルアートは、HIDEKIの言葉で表現すると、エッセンシャルアートとなります。それは、「本質とは?」の問いかけから生まれる、今まで目にすることの...

アクリル絵画 愛の光 太陽からの贈り物画像

 

アクリル絵画 愛の光 太陽からの贈り物画像

 

アクリル絵画 愛の光 太陽からの贈り物画像

 

アクリル絵画 愛の光 太陽からの贈り物画像

 

「太陽からの贈り物 愛の光」のタイトルで、個人用にも作成が可能ですので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。サイズは、A4サイズ~となっております。

 

タイトルとURLをコピーしました