AXIS

龍神の絵 AXISの画像 龍神
スポンサーリンク

AXIS-軸 

人には、エネルギーとしての軸があります。

その軸は、人生の中で、天と地を繋ぐ中で成長します。

この世界の様々を経験しながら

軸は、揺らぎない状態へと成長を遂げていきます。

軸がないエネルギーは、

アメーバのように、あちらこちらに広がります。

そして、いろいろなエネルギーを吸収し

吸収されていきます。

 

回転するコマのように軸がしっかりとしていれば、

自立できます。

軸は、あなたがあなたであるためには、最も大切なこと。

意図せずとも、天地とつながっているのが人ですが、

意図してつながることで、軸は強化されます。

人として生ききることが可能になります。

AXIS 龍神の絵☆作品データ☆

タイトル

素材

原画サイズ

作成

作品属性

AXIS

紙にアクリル絵具他

A3(297×420mm)

2019.07

龍神

AXIS - エッセンシャルアート研究所
description

クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能ですので、Contactよりご連絡ください。

絵画設置場所のヒント

こんな方におススメ☆

目標を持つ
自信がない
心の支えが欲しい
寂しい
突破力
影響されたくない
自分を大切にしたい
進学。入学。

こんな場所におススメ☆

寝室。書斎。個人的な空間。居間。重役室。
自分を意識しやすい空間。デスク近く。

龍神の絵画と自分軸

自分軸で生きるということを聞くことがあると思います。

自分軸で生きていないと、人の言動に振り回されてしまったり、

自分で選択できなくなっていますことがあります。

これだけたくさんの情報を簡単に入手できる時代では、情報の取捨選択が非常に重要になります。

しかし何が必要で、何が必要でないか、その時にはなかなかわかり得ないものです。

必要な物に手を伸ばすには、

普段から、「わたしは感じるか、どう思うか」

自問しておくことだとても大切です。

みんながするから、言うからは、とても楽な方法ですが、

自分の考えはありません。

他人の考えです。

このことを自分軸に対して、他人軸と呼んだりしています。

「わたしは感じるか、どう思うか」ということは、

普段から癖づけていないとなかなかできるものではありません。

少しずつ始めることで定着していきます。

龍新様の絵「AXIS」は、あなたがあなたであることを思い出させてくれるでしょう。

龍神の絵 AXIS画像

タイトルとURLをコピーしました