清らかなれ!

清らかなれ 龍神絵画 HIDEKI作 Gallery
清らかなれ 龍神絵画
『清らかなれ』


 清らかなれ!

 その一声ですべては変わる

 本来持つ純粋なエネルギーへと


 エネルギーは、様々な干渉を受け

 多様に変化する


 時に、元ある姿とは別のものに変化することさえある

 それも経験ではあるが

 想い出す時は来る


 清らかなれ!

 龍神のエネルギーが

 本来のあなたの姿を思い出させてくれる


 清らかな、純粋なあなた

 それは、祝福を受けたタマシイの姿

 宇宙の愛を存分に受けた愛の姿

スポンサーリンク

清らかなれ|HIDEKI 作品 データ

☆龍神ヒーリングアート作品データ☆

タイトル清らかなれ
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズA3(420×297mm)
作成2020年
作品属性 龍神

☆原画販売☆

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

清らかな流れ

龍神様は、水にまつわる話がとてもたくさんあります。
多くは、天の恵みとしての雨、水源など、人の生活にとって水は欠かせないものですから、その源となる水源は、龍神様が司る場所で特別の感謝の思いをもって大切にされてきました。

湧き水などは、聖なる場所として大切にされています。わたしも、水源地である場所は、とても好きな場所であり、良く出かけていく場所でもあります。清らかな空気感は、いつ訪れても心地良いものです。

水は、天地の間を循環しながら、沢山の生命に恵みをもたらします。
地から湧き出る水は、わたしたちの目に触れる、循環としての最初の水となります。浄化され、天地のエネルギー、多くのミネラルを含みながら、わたしたちの手に届けられます。

水は、多くのエネルギーを保持する役割があります。
ミネラルという物質の他、天地のエネルギーが再プログラムされています。それをわたしたちは、いただいています。

清らかなれ!

この言葉は、新たなエネルギープログラム設定のようにも思えてきます。

お知らせ

HIDEKIのアートショップ「HYM PLANET」では、
 12/17~12/25 期間限定で5%OFFクーポンがご利用できます。

 お得に作品購入ができます。
 商品購入画面で、
 クーポンコード≪2021xmas15off≫を入力して下さい。

タイトルとURLをコピーしました