黄金の炎~Gold yellow Flame~レムリアの叡智から

レムリアの黄金の炎の画像 オーダーメイド絵画
スポンサーリンク

レムリアの黄金の炎

人の波動、オーラ、振動波、エネルギー、雰囲気は、

自ら変化させることが可能です。

黄金色の炎に自ら包むことで、

神性ともいえる、「意志」につながり始める。

あなたの、今、最も神性なレベルまで、

変化し、定着していきましょう。

 

レムリアについて

レムリアという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

過去に存在したとされる高度に発達した文明です。

 

諸説いろいろあるのですが、実際に存在したという形跡は、見つかっておらず、架空の大陸とされています。

また、ニューエイジの祖とも考えられている、ブラヴァツキー氏の1888年の著作で語られており、今では、スピリチュアルな方々などで、よく知られています。

 

事実は、さておき、レムリアの文明に心惹かれる方が実に多く存在します。わたしもその一人です。

感覚的なことで言えば、レムリアの文明に意識を向けたとき、わたしの感覚の中に広がるのは、高度に意識が進化した文明ということ。愛がすべての中心にあり、生きる意味は、意識の進化、つまり愛のエネルギーの進化に集約されており、今の世の中のような、物に重きを置く文明ではなく、こころの進化に重きを置く文明と伝わってきます。

争いが全くなかったわけではありませんが、他を否定することを良しとしなかったように思います。感性主導の生き方で、目に見えるものに意識が向いた生活でなく、今でいう、目に見えない物事に意識が向いている、感性を最も大切にする生き方をする方たちでした。

その文明では、意識を如何に使うかが研鑽されており、今回描いた炎もその一つです。

レムリアの炎

レムリアで言う炎とは、カタチになる前のエレメントであるエネルギーの活用方法と言えるかもしれません。いくつかの、主となる炎があるのですが、今回描いたのは、黄金色の炎です。

炎は、自らの意識で活性化することが可能です。

それには、自身のエネルギーを統制する必要があります。イメージから、入ってもいいでしょう。

 

まず、自分のエネルギーのフィールドに黄金色のエネルギーフィールドをイメージします。

その時、今回描いた、黄金色の炎がサポートしてくれます。

絵に描かれている、黄金色の炎をボーっと眺めながら、

同じようにそのエネルギーを自分の周りに広げてみてください。

黄金の炎の効果

黄金色の炎の持つ、現実的なエネルギーの活性化は、自らの意識が、神性と言われる意識に向かい、活性化していくことです。

本来、人は神性に満ちた存在であるにもかかわらず、日々の生活の中、文明というエネルギーの中、その神性が失われて行くような流れを持ちます。

本来の自分自身の神性を取り戻し、更なる意識の進化を意志するとき、黄金色の炎があなたの意識進化をサポートします。

あなたが、あなたであるためにぜひ活用してください。

手元に置くことで、黄金の炎のエネルギーはいつもそこにあり、あなたのエネルギーは共振を起こします。

黄金の炎の絵は、個人向けにチューニングして描かせていただくことが可能です。描き方は、レムリアの方より伝えていただいた気がしております。

黄金の炎~Gold yellow Flame~レムリアの叡智から
レムリアの文明に意識を向けたとき、わたしの感覚の中に広がるのは、高度に意識が進化した文明ということ。レムリアでは愛がすべての中心にあり、生きる意味は、意識の進化、つまり愛のエネルギーの進化に集約されており、レムリアの炎、意識の使い方は、とても参考になります。

レムリアの黄金の炎02の画像

黄金の炎

エメラルドグリーンの炎

ハートのピンクの炎

タイトルとURLをコピーしました