オーダーメイド絵画 心穏やかに過ごせるように

愛の華_600 (2)の画像 オーダーメイド絵画
スポンサーリンク

心穏やかに過ごせるように

この作品は、ご懐妊をされた方のお母様からご依頼を受けた絵画です。

「出産まで心穏やかに過ごせるように」とご依頼をいただき、描かせていただきました。

 

心穏やかに、という思いが、愛のエネルギーが華を形作りました。

とても、穏やかで安らぎに満ちた作品となりました。

 

出産までの間には、男性にはわかることのない様々なことがあると思います。

精神的、身体的にもきつくなることがあるかもしれません。

 

愛に満ちた、穏やかで安らぎのエネルギーを持つ絵画があることで、

ネガティブなエネルギーから、遠ざかることができます。

 

良き環境には、良きエネルギーがあり、

人はそのエネルギーに大きく影響されます。

知らず知らずに、「気分」は、環境に影響されます。

 

お母さんのおなかで育っていく赤ちゃんにとって、

お母さんの状態にとても大きく影響を受けます。

お母さんが、幸せをいっぱい感じられることが、

赤ちゃんにとって、とても大切なのは言うまでもありません。

 

お母さんの身体の中で新たな命がはぐくまれていくこと自体、神秘です。

人智に知れない様々なエネルギーの流れがあるでしょう。

良いエネルギー環境は、とても大切です。

 

良いエネルギー環境づくりにHIDEKIのアートは、きっとお役に立てると思います。

環境は、エネルギー

環境は、エネルギーであり、わたしたちはそのエネルギーに意識的にも無意識的にも影響を受けます。

何となく気持ちのいい場所、気持ちの悪い場所、わたしたちは何となく感じ取ります。

 

HIDEKIの描く絵画は、「その人にとって必要なエネルギーを描く」とプログラムした上で、

直観的な表現を重ねていきます。

表現された絵には、その方にチューニングされたエネルギーがカタチとなって現れます。

 

心地良さを感じる対象には、個人差があります。

何を心地よく感じるか?

実は、頭でわかるより、身体の反応の方が正直なことが多いのです。

ですから、直観による個人に向けてのチューニングは、重要になります。

もちろん誰がチューニングして表現するかは、大変重要です。

 

身体の反応の確認の仕方は、様々にありますが、簡単な方法は、

対象とするものの前で、深呼吸をすることです。

自分に合っていれば、深く息ができます。

合っていなければ、呼吸が浅くなります。

 

絵を心で感じ取ることで、絵のエネルギーと同調が起き、

観る方にエネルギーが流れ込み、

心の深くで、エネルギー体としての人の振動波が共鳴を起こします。

結果、その方にとっての心地よさが広がっていきます。

 

HIDEKIの絵画は、何となくボーっと眺めていただくことで、

エネルギーの共鳴が起こりやすくなるので、是非お試しください。

愛の華_600 (2)の画像

HIDEKIのアートについては、詳しくはこちら↓をご覧ください。

はじめに
アーティストステートメント わたしが作品を創る根底には「愛」がその核となっています。自己主張をするための愛でなく、遍くすべての存在の核となっている「愛」に焦点を当てることで、多くの方が人の本質である「愛」の存在に気がつくきっかけとなることを願っています。 「愛」を語りながら、恐れと憎しみ、悲...

オーダーメイドのご依頼は、詳しくはこちら↓をご覧ください。

https://www.essentialart.info/ordermade/3341/

 

タイトルとURLをコピーしました