流れ

龍神ヒーリングアート:流れの画像 龍神
スポンサーリンク

☆絵画から生まれた詩☆

『流れ』

 

一滴の滴は、いくつもの滴が集まり、

やがて、一筋の流れとなる。

その流れは、そこに関わるエネルギーの総意。

気脈、地脈、様々な意志の総意が、ひとつの流れを生む。

 

その流れは、大切に見守れ、大きな流れになることも、

消失することもある。

 

ただ、総意としての意思は常に尊重され、

愛の加護を受け続ける。

 

意志は、常に尊重される。

それを見守る存在がいる。

☆絵画作品データ☆

タイトル

素材

原画サイズ

作成

作品属性

流れ

紙にアクリル絵具他

10P(410×530mm)

2013

龍神

ヒーリングアート・龍神様の原画をご希望の方は、絵画 注文フォームにて、タイトルをご記入の上、ご注文願います。
在庫の有無を確認の上、価格等ご連絡差し上げます。
原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

☆こんな方・場所におススメ☆

意志の弱い方。
自分に自信がない方。
目標に向かって努力する方。
自己啓発する方。
生きる上で障害を感じる方。
何かに依存をしたくない方。
依存を終了したい方。
自分を楽しみたい方。
すっきりとした生き方をしたい方。
新しいことを始める方。
寝室。書斎。ワーキングデスク。共同作業空間。カウンセリング室。面談室。新居。

作品について

龍神と聞くと水をイメージする方は多いと思いますが、この絵も龍神様の司る水の流れが龍神の絵の中にエネルギーとしてあります。水は、清き流れを創り出してくれます、そして、その清きエネルギーで穢れを払う。清きエネルギーとしての水の神、龍神を慕う方は、今も昔も多くいらっしゃいます。水は、全ての生命にとって、最も重要なものです。不足すれば、植物も育ちません。多すぎれば、多くの命を奪います。雨乞いは、昔から頻繁に行われてきていることですが、水の象徴である、龍神様の御力にすがってきました。自然の力を象徴し、司る存在、龍神様は、人の祈りの対象として大切にされています。

この作品の前に描いていた、「清流」、「白水龍」も同じく、水のエネルギーとしての龍神様ですが、実は最初に「清流」の龍神を描き、すぐに手元を離れたので、「白水龍」の龍神、これもすぐに手を離れて、「流れ」を作成した経緯があります。その「流れ」の龍神の絵も今は手元にございませんが、わたしのそばでいつも見守ってくださる、親しみを強く感じているのが、いずれの龍神の絵にも共通する水をイメージする龍神の存在です。

穢れを払う、清らかな水、流れ、のエネルギーを持つ龍神は、多くの方にとってもとても必要とされる存在なのだと、作品を通じて感じさせてもらっています。

近く、穢れを払う、清らかな水、流れ、のエネルギーを持つ龍神の絵を制作できると心待ちにしてます。

流れ、龍神の絵の画像

『流れ』【龍神絵画】太子サイズ 額入 ヒーリングアート | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
お気に入りの絵を飾ることで、人の心にさりげなく豊かさを取り入れてもらうことが可能です。空間を、こころを豊かにすることができます。 ・個人宅で言えば、玄関、リビング、客室、寝室、トイレ、廊下、階段ホール、飾り棚、トイレ、家具の上、絵を飾る場所はいろいろなシーンが考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました