レムリアの叡智

レムリアの叡智 Gallery
レムリアの叡智
スポンサーリンク

『レムリアの叡智』

 

レムリアに学ぶ

意識エネルギーの活用

 

レムリアでは、意識が形になることは当たり前の知識

意識を如何に活用するか

 

祈りのエネルギーは、ただ闇雲に祈るのではなく

対象への感謝と尊敬の念の元

愛のエネルギーを送る

 

その意識のバランスは、

押しつけや見返り、自己満足とは縁のない

存在への貢献としての愛

 

人の意識は、様々なエネルギーに影響を受け

その向き先に対して、ブレを生み出す

人の意識は、微細な振動の中で変化し続ける

 

祈りは、純粋な愛エネルギーの発振

ただ、愛を送り続ける

 

純粋な愛が、全ての存在との共鳴への鍵

過去であり、未来のエネルギー

レムリア

 

☆作品データ☆

タイトル

素材

作成

作品属性 

レムリアの叡智

紙にアクリル絵具他

2019年

ヒーリング

ヒーリングアート・龍神様の原画をご希望の方は、絵画 注文フォームにて、タイトルをご記入の上、ご注文願います。在庫の有無を確認の上、価格等ご連絡差し上げます。
原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

レムリアの叡智 ヒーリングアート

こんな方に・こんな場所に

こんな方に

癒し

自己研鑽
意識変化
平安
瞑想
悟り
ライトワーカー

お薦めの絵画設置場所

寝室。リビング。ワーキングルーム。書斎。
病院。ヒーリングルーム。カウンセリングルーム。

レムリアの叡智 ヒーリングアート アクリル画

ヒーリングとレムリア

レムリアについては以前いくつかの作品の時にご紹介しました。

ハートのピンクの炎~Pink Flame~レムリアの叡智から
このハートのピンクの炎の絵画を描くとき、わたしなりの感慨深い体験があります。ハートのエネルギー、愛のエネルギーがピンク色であるということは、想像に易いことなのですが、ハートのピンクの炎~Pink Flameの絵を描く途中、ハートのピンクの炎は、様々にカタチを変えていきました。わたし自身のヒーリングアートとしての一面があ...
エメラルドグリーンの炎~Emerald green Flame~レムリアの叡智から
エメラルドグリーンの炎~Emerald green Flame~レムリアの叡智であるヒーリングアート.。レムリアの文明では、意識を如何に使うかが研鑽されており、エメラルドグリーンの炎もその一つです。レムリアで言う炎とは、カタチになる前のエレメントであるエネルギーの活用方法と言えるかもしれません。その炎には、いくつかの、...
黄金の炎~Gold yellow Flame~レムリアの叡智から
レムリアの文明に意識を向けたとき、わたしの感覚の中に広がるのは、高度に意識が進化した文明ということ。レムリアでは愛がすべての中心にあり、生きる意味は、意識の進化、つまり愛のエネルギーの進化に集約されており、レムリアの炎、意識の使い方は、とても参考になります。

わたし自身、レムリアのエネルギーと感じられるものにとても親近感に近いものを感じることができます。すんなりと受け入れることのできる心地良さを持ちます。

レムリアは、実在した世界かどうかは、知られていません。
しかし、レムリアというエネルギーに意識を向けたときにわたしの内に広がる感覚には、様々なすばらしさがあります。例えばクリスタル。

かなり前、パワーストン場ブームになりはじめた頃、クリスタルに気が向くようになり、たくさんのブレスレットを作らせていていますが、そのきっかけとなる方の言葉、「クリスタルに縁が深い」、「クリスタルを持つことでクリスタルが浄化される」などど何人かの方に言われたことがありました。実際、濁ったクリスタルをしばらく預かっていると、透明度が増してビックリされました。

あまりアクセサリーをつけることがなかった私にとって、アクセサリーを作ること自体が意外なことでした。

しかし、当時、あまりに心無い鉱石の扱いに心は動きました。そして、本来の鉱石の役割に貢献できるのであればと、作成するに至りました。

HYM PLANET LOVE Crystal Bracelet Lady's 16~18cm | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
クリスタル・水晶。 その純粋な石の持つエネルギーに あなたの内に存在するクリスタルが共鳴し 素晴らしいエネルギーの発露を観じていただけるでしょう。   パワーストーンは持つことで発揮されるものではなく あなた自身と共鳴することで その未知なるエネルギーを発揮してくれます。   PLANET LOVEクリスタル・ブレスレ...

レムリアでは、クリスタルの持つ役割には、とても重要な役割があったと思うところがあり、また、人々はクリスタルの役割と共に意識エネルギーの使い方を熟知していたように感じています。

意識と意志、この二つをどのように向き合いかで、目に見える世界は大きく変化する可能性を持っています。レムリアの叡智は、今も在ります。

意識が世界を創ります。

レムリアの叡智 ヒーリングアート

タイトルとURLをコピーしました