2024年 辰年に向けて

瀬織津姫 龍神 HIDEKI龍神の画家 お知らせ
スポンサーリンク

龍神の絵

本日から、クラウドファンディングを開始いたしました。

2024年は、辰年です。
辰年の年には、世の中が大きく動くとも言われます。
すでに世の中は大きく動いていますが、2024年はどんな年となるでしょう。
素晴らしい年となりますように!

今回のクラファンを実施するきっかけは、2024年が辰年であること。
急に来年が辰年であることに気持ちが向かい、急いで準備にかかりました。

数年前までは、次の年に向けての絵ということでその年に必要なエネルギーを描き起こしていた時期があったのですが、今では終了しており、来年に向けてという意識はここ数年ありませんでした。
それに代わって今は、龍神護符を描き続けています。

ふと気が付いたのはきっかけがあります。
Gallery72に来た時に関蝉丸神社、関清水神社にお参りすることがあるのですが、たまに閃き、感じることがあります。特に関清水神社にお参りするときには、龍神様の存在を感じているような気がしています。

今回気が付いたのは、来年が辰年であること。わたしが龍神を描かせていただいていること。何か発信しておく必要があること。このようなことでした。

それとその数日前にいらした方が、関清水神社には水がないけど、Gallery72は水のエネルギーであふれているからそのかわりというか、そのものですね。というようなことを言っていただいたことも影響しているかもしれません。

わたしとしての役割。感じるままに行っていきます。

干支の絵

もう一つきっかけがあります。
それは、Gallery72の今会期の展示が墨絵なのですが、その展示に干支の絵である、白兎、白虎の絵を展示していること。

この干支の絵は、1サイクル前の作品です。今年が兎年ですから、13年前制作の白兎と14年前制作の白虎の作品です。
この2作品を見たときに、来年の辰年からこのつなぎとなるので再開する必要を感じておりました。

すでに来年の干支、辰年の絵は仕上がっておりますので、近々公開する予定にしております。

この干支の絵は、12の動物を描くのでなく、象徴するエネルギーを描いたものです。
墨で描いた抽象画です。個人的には、とても好きなタイプの作品です。

クラファンリターン

クラファンリターンには少し特別なものもご用意しました。
一番お手ごろなものは、龍神カード。
これは、毎年その年の龍神護符として描いている作品を名刺サイズに印刷したもので、携帯できるタイプのものです。スマホやお財布に入れて携帯していただければと思っています。

もう一つは、はがきサイズのアートカード。
作品の印刷は、最小でA4サイズにしていましたが、今回のみ、このサイズでご提供いたします。
実は、このはがきサイズの作品はへのご要望は以前からたくさんいただいていたのですが、なかなか実現できないものでした。

他にもたくさんありますので是非ご覧くださいませ。

2024年辰年。龍の力を借りて心豊かに!
2024年、は辰年。龍のエネルギーと共に豊かな心を広げよう!愛と力を表現したHIDEKIの作品。今、この時に必要とされる龍の絵画をあなたに届けたい☆
タイトルとURLをコピーしました