次元を超えて

天使の絵 次元を超えて HIDEKIヒーリングアート Gallery
次元を超えて
『次元を超えて』

 まだ見ぬ世界

 素直な心が、行く先をナビゲートする


 モノの見方が大きく変わる時

 今までのパターンから抜け出し、

 希望と不安を胸に歩み出す


 準備はできた?


 次元を越えれば

 そこには、心の望む景色が現れる

 確信と疑いをちらつかせながらも

 あなたの心を強くする

 今までの価値観の先にある新たな世界


 そこには、変わらず愛があり

 わたしたちを歓迎する

 次元が変わっても確かなのは、

 愛のエネルギーに満たされていること


 次元を超えた世界では

 愛がとってもハッキリしている

 今までとは違う規模で愛を感じられる
スポンサーリンク

次元を超えて|HIDEKI ヒーリングアート作品 データ

☆天使ヒーリングアート作品データ☆
タイトル次元を超えて
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズ10P(410×530mm)
作成2021年
作品属性 天使
天使の絵 次元を超えて HIDEKIヒーリングアート
☆こんな方・場所におススメ☆

新たなステップアップ、旅立ちなど人生の節目にある方にサポートとなるエネルギーを感じることができるでしょう。


ある段階に至る、その時にある方、または、ある段階を目標とする方におススメできます。

飛躍と勇気、新たなエネルギーが必要な方。壁を越え、新たな世界へ旅経ちましょう。

この作品には、調整、癒し、修復するエネルギーもあり、次への行動への準備を行うことが可能となり、飛躍へとつながっていくでしょう。

個人的なワークスペースや寝室に置くことで、常に飛躍と修復・調整のエネルギーに感応することでしょう。


身を置く空間のエネルギーは、とても大切です。仕事の質にも影響することが考えられます。
空間のエネルギーに気持ちを向けられるといいですね。

次元を超えて
素材 :紙にアクリル絵具他 原画サイズ:P10(410×530mm) ☆額付き、大全紙水彩額(マット収納寸法727×545mm)マット付、送料込み。額縁色は、当方選定となります。

次元を超えて

昨年は、天使の絵を描く機会があまりなかったのですが、とても良い作品が生まれたと思います。

この天使の作品には、人へのエールが込められています。
今という時空、かつてないほどにタマシイとしての意識進化の大幅な飛躍が可能な時期と言われていますが、その通りと感じています。

意識の進化を望まない方にとっては、今の世はとても厳しいものと感じられ、悲観しがちになってしまわれるのではないでしょうか。世界は、意識の上ではかなり二分化が進んでおり、人によって見て感じることに雲泥の差が生まれてきています。そして、現実的に世界は、未だ危うい橋の上にあるように思います。変わることを望まない方が多くいるこの世界で、変わることを選択する方の行く末には、何が待っているのでしょうか。変わらないことを否定的に捉えるのでなく、それも一つの選択という意識が大切です。広い意味で、留まろうとする気持ちはあっても、変わらないものは何一つありません。

ただ、変わることを選択している方の意識の向上は、ますます変化の度合いを増しているのは事実。今、目に映る世界から何を受け取ることができるのか?
あなたは、何を受け取っていますか。

変化を望む人にとっては、そのきっかけを日々受け取っていることでしょう。受け取り、行動することで意識の変革につながっていきます。

知っているだけでは、何も変わりません。知り、行動することが大切です。知識は、意識の進化を妨げてしまうことがあります。今の世界は、情報をたやすく手に入れることができます。結果、知ることで、知識が豊富なことで自分がその状態であると錯覚してしまうことは、往々にして起こります。バランスはいつの時も大切です。

次元を超えた先に待つ世界。
その基礎となるものをわたしは、発信し続けていると思っています。
沢山の方と共に在りたい、そう望んでいます。

タイトルとURLをコピーしました