天使の行進

天使の行進 ヒーリングアート・スピリチュアルアート 天使
スポンサーリンク

☆作品データ

タイトル

素材

原画サイズ

作成

作品属性

天使の行進

紙にアクリル絵具他

10P(410×530mm)

2007.07.03

天使

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。
※原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

☆こんな方・場所におススメです☆

☆こんな方に

インスピレーションを高めたい方

冷静な判断を必要とする方

~しなければならないと思いがちな方

肩の力を抜きたい方

緊張しやすい方

コミュニケーションが苦手な方。

☆こんな場所に

ヒーリングスペース。仕事部屋。カウンセリングルーム。経理室。

☆絵から生まれた詩☆

『天使の行進』

天使はいつも朗らかに、

私たちのそばで見守っている。

悲しいときは、勇気づけてくれ、

うれしいときは、一緒に歓んでくれる。

そっと、見守り続けてくれる。

私たちの目に、見えることは少ないけど、

確かに存在している。

今日も天使たちの行進で、

愛に気づく人がいる。

天使の絵

わたしは、天使を見たことはありませんが、

こどもの頃にみえていた、という方に時々にお会いします。

西洋文化では、天使は、神の使いとして様々なことを行うとされていますけど、

その性格は、様々ですよね。

とても人間的な印象を受けます。

日本の神話も然り、とても人間的な印象を受けます。

実際のところはどうなのかわかりませんが、

天使像としてのイメージで語られることは、人の想像を超えることがないように思います。

奇跡にしても、人の願望であったり。。

人には、人の想像の域を超えることはなかなかできないのが事実ですから、

人の間で語られる天使の真実の姿は、人の理想的な姿でしかないのかもしれません。

わからないものに対して、創造することは楽しいですが、

固定的な考えは、創造の飛躍に足枷を掛けてしまうことがあります。

天使という、通常は見ることのできない存在は、確かに存在するのだとわたしは思っています。

それは、自分の感覚としての事実で、その感覚が確かにあります。

ただ、その存在の真の姿は、まだ、わかりませんが、

常に、愛であり、存在する楽しさを教えてくれます。

人の理解には、まだまだ届くことのない、真理、は存在すると思います。

人として、その真理に少しでも近づくことができれば、

今よりもっと、幸せは、強くなり広がっていくと思っています。

天使の行進 ジクレー作品

タイトルとURLをコピーしました