You’re Welcome

ヒーリングアート:You’re Welcom 天使
You're_wellcome

☆天使の絵画作品データ☆

タイトル

素材

原画サイズ

作成

作品属性

You’re Welcome

紙にアクリル絵具他

10P(410×530mm)

2017.12.20

天使

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。
※原画販売済みでも作品によっては、再制作することも可能です。

☆こんな方・場所におススメ☆

新たなステージに移った。
職場の移動、転勤、転職。
新生活を迎える。
祝い。
生きることに歓びを感じたい。
自分の可能性を開きたい。
ありのままでありたい。
素直でありたい。
今を大切にしたい。
新居、新築。居間、自室、寝室。プライベートルーム。セッションルーム。サロン


☆天使の絵画から生まれた詩☆

You’re Welcom

新たなステージへ、ようこそ。
ここは、あなたが人として生まれる前に約束していた、タマシイの時空間。
あなたは、あなたであり続けるために様々な経験を味わってきた。
これからもそれは、変わらずにあることでしょう。

人としての生は、時にタマシイと切り離されることもあります。
でも、よくここまで来ることができましたね。

あなたがあなたに対して素直であり続けることは、
人としてのカタチをしている時は、とても難しかったと思います。
でも、もう、大丈夫。

あなたは、あなたとしてのタマシイの本来の状態を維持できるように、
人の生を過ごしてきました。
これからは、その歓びを他の誰かに伝えることが、
あなたのタマシイの歓びにつながります。

方法はいくつもあります。
あなたが好む方向で何をしてもいいのです。
何をしたとしても、根底にタマシイの歓びがあれば、それはみんなに広がります。
歓びは、どこまでも広がっていきます。

ヒーリングアート:You’re Welcom

天使の絵画 You’re_wellcome

『You’re Welcome』【天使】太子額入ヒーリングアート | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
お気に入りの絵を飾ることで、人の心にさりげなく豊かさを取り入れてもらうことが可能です。空間を、こころを豊かにすることができます。 ・個人宅で言えば、玄関、リビング、客室、寝室、トイレ、廊下、階段ホール、飾り棚、トイレ、家具の上、絵を飾る場所はインテリアとしていろいろなシーンが考えられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました