『十二星座-宇宙からの愛』A4サイズ

ヒーリングアート・スピリチュアルアートで射手座 オーダーメイド絵画

A4サイズの受付を開始しました。

サイズが大きくなることとアクリル絵具での絵画となることで、

あなたへの宇宙からの愛がさらに深く、広く表現されます。

 

広大な宇宙から注がれる、あなたへの愛。

わたしたちは、様々なエネルギーの影響を受け存在します。

「愛」は、わたしたちの核。

わたしたちは、愛からできています。

愛の存在である、「あなた」であることを祝福します。

 

『十二星座-宇宙からの愛』については、下記でご紹介しております。

十二星座-宇宙からの愛
パステル絵画・アクリル絵画 『十二星座 宇宙からの愛』は、あなたのタマシイのルーツにアクセスする愛のカタチです。人として生まれたことの歓びにアクセスできる機会となります。人としての愛の深みをより味わいたい方、自分のタマシイの輝きの片鱗を知りたい方には、とても素晴らしい機会になります。

わたしたちが人として誕生した時空間には、

必ず優位となる宇宙の愛の流れが関係します。

縁の深いエネルギーと言えるかもしれません。

それが、本来「~座生まれ」として言われていることの意味としては近いのではないでしょうか。

『十二星座-宇宙からの愛』シリーズは、愛の存在である、あなたへの宇宙からのギフトです。

同じ星座生まれの方でも、色・カタチは様々になります。

下の写真は、獅子座と射手座のサンプル絵画となります。

あなたへの宇宙の愛は、どのように表現されるでしょう。

額装済み射手座絵画

射手座領域からの愛

 

額装済み獅子座

獅子座領域からの愛

HIDEKIの感性で生まれ星座領域からあなたへの愛の光を受け取りカタチにします。

あなただけのオリジナル作品となります。

『十二星座-宇宙からの愛』あなたの生まれ星座でオーダーメイド A4サイズ | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
ヒーリングアート・スピリチュアルアートで作る癒しの空間をお楽しみください。宇宙に広がる数多くの星が、あなたに愛を送り続けています。そのあなたへの愛をカタチにした絵画です

ここでご紹介しているのは、A4サイズ版ですが、これより大きな作品でのご依頼も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました