タマシイの計画

20180312_sヒーリングスピリチュアルアートの画像 ヒーリングアート/スピリチュアルアートとメッセージ
ヒーリングスピリチュアルアート タマシイの計画
スポンサーリンク

スピリチュアルメッセージ☆タマシイの計画

 

わたしたちひとり一人にタマシイの計画がある。

その計画は、常にベールに閉ざされている。

世の流れと連動しながらも、その計画の本質に変わりはない。

 

この世界では、エネルギーがさまざまに影響を及ぼし合い、

様々な形態、現象を創り出し、

観る人にとっての意味は様々な変化をもたらす。

同じ現象であったとしても、見る人の意識の状態によって、

善にも悪にも変化し得る。

物事の本質を感じ取る力がなければ、

物事の現われに、一喜一憂し、振り回される。

 

世界は常にわたしたちひとりと連動し、

絶妙なタイミングで心に届く。

神の御業とも思えるその仕組みを垣間見たとき、

わたしたちを包み込んでいる愛の深さと広さに心が震える。

わたしたちは、愛の只中にいつも在る。

 

タマシイの計画は、人それぞれのタマシイの選択によってなされているが、

ひとつクリアすれば、また次のステップを用意している。

扉は、いくつも用意されており、現象世界とリンクする。

 

人の世界での出来事は、人にとってかけがいのない大切なこと。

同じくタマシイにとってもかけがいのないこと。

この世界を大切に生きることがタマシイの計画の基盤。

どんなに些細なことであったとしても、

どんなに悲しいことがあったとしても、

その現象が起きるには、多大な愛の仕組みがあり、

わたしたちは、その愛の中で存在している。

そして、ひとり一人のタマシイの計画に連動している。

ヒーリングアート、スピリチュアルアート 共鳴する愛

20180312_sヒーリングスピリチュアルアートの画像

ヒーリングスピリチュアルアート;タマシイの計画

ヒーリングアート・スピリチュアルアートとメッセージの一覧

リライト版もご覧ください

タイトルとURLをコピーしました