心静かに

心静かに:ヒーリングパステルアート ヒーリングパステルアート
スポンサーリンク

パステルアートメッセージ

 

心は、穏やかですか?

穏やかな感覚をいつも忘れずにいたい。

それは、自分自身であること。

 

わたし自身であれば、いつも穏やかでいれる。

 

外部からの刺激は、良くも悪くいっぱいある。

刺激は、成長を促すけれど、

成長を求められるけど、

本質は、変わらない。

わたしは、わたしであって他の誰でもない。

 

静かにわたし自身であることを心がけましょう。

わたし自身であれば、どんなことも楽しめる。

青いヒカリがわたしを思い出させてくれる。

パステルヒーリングアート

心静かに:ヒーリングパステルアート

「心静かに」:ヒカリのカタチシリーズから

絵画サイズ:15×15cmのヒーリングパステルアート

ヒーリングパステルアートの一覧は、こちらです

※パステルアートは、お手頃なサイズと価格でオーダーメイドの作成も行っております。パステルアートのオーダーメイドには、三種類あります。
ご希望に応じてご依頼ください!

☆ヒカリのカタチ

☆十二星座ー宇宙からの愛

☆ヒカリのガイド

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました