祈り

ヒーリングラインアート20170722/HIDEKI/ ヒーリングアート/スピリチュアルアートとメッセージ
スポンサーリンク

スピリチュアルメッセージ、祈り

 

それぞれの立場でさまざまに祈る。

祈りとは?

願いとは違うの?

対象は、神?

許しを請う、依頼する、願う。

わたしには、祈ることの意味がよくわからない。

宗教における儀礼のようなこと?

 

祈りとは、自分の想いを何かに委ねることのような気がする。

平和、平癒、渇望、愛。

 

自発的でありながら、自らがいない感じ。。。

祈る人の意志は、どこに?

想いを誰かにかなえてもらおうとするのは、、、

わたしの好みでない。

 

共にかなえるのは、とてもうれしい事。

わたしの意志と誰かの意志。

大きなエネルギーとなる。

 

「世界が愛で満ちますように!」

こう祈るとき、あなたは何をしますか?

 

わたしは、「世界は、愛で満ちている」と思う。

だから、愛に気づくための方法を自分なりに行動する。

世界が愛に満ちていることを感じられるように!

わたしなりの方法で。

様々な人、存在と共に。

 

祈り。

それは、わたしからのエネルギーの発振。

エネルギーをどこに向かわせ、

何をするのか。

世界が愛に満ちるように、

わたしが、愛のエネルギーを世界に送る。

わたしなりの方法で。

 

ヒーリングアート、共鳴する愛

ヒーリングアート&メッセージ20170827画像

ヒーリングスピリチュアルアート 祈り

ヒーリングアート・スピリチュアルアートとメッセージの一覧

リライト版もご覧ください

ラインアート&メッセージ | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
エッセンシャルアーティストHIDEKIの絵画(ヒーリングアート、スピリチュアルアート、パステルアート~、風水画)オフィシャル販売サイトです。生活空間にヒーリングアート、スピリチュアルアートを!お気に入りの絵画があるだけで、毎日がさらに素敵になる。。。~~~~~~~~~~~~☆**絵画のある生活**☆~~~~~~~~~~...




コメント

タイトルとURLをコピーしました