わたしたちを繋ぐ愛の素

ヒーリングアート わたしたちを繋ぐ愛の素 Gallery
ヒーリングアート わたしたちを繋ぐ愛の素
『わたしたちを繋ぐ愛の素』


 目にできるモノ・コトは、ほんの少し

 宇宙に広がる様々は、人の目に捉えられることが少ない

 形に頼る文明には、形が力を持ち

 形が多くを支配する


 形は、エネルギーの一つの形態だと知る時

 興味は、エネルギーそのものに移り始める


 わたしたちの目の前で、エネルギーは溢れ

 様々なことを見せてくれる


 エネルギーは、繋がり

 つながりが、新たな関係を生む

 エネルギーは変化し、循環し

 新たなステージへと変化していく


 エネルギーの基本は愛であり、意志

 わたしたちは、多様な愛でつながっている
スポンサーリンク

わたしたちを繋ぐ愛の素|ヒーリングアート作品 データ

☆神性ヒーリングアート作品データ☆
タイトルわたしたちを繋ぐ愛の素
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズF6(318×410mm)
作成2021年9月
作品属性 ヒーリング

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

  • ヒーリングアート わたしたちを繋ぐ愛の素
  • ヒーリングアート わたしたちを繋ぐ愛の素
  • ヒーリングアート わたしたちを繋ぐ愛の素

愛のエネルギーが絵画になる

この作品は、「しばらく抽象画が描けていないので描きたいなぁ」という思いで、描きはじめた作品です。
この時は、龍神の作品を描く機会が多く、ヒーリングアートとしての抽象画を描く機会があまりなかったため、このように想ったのだと思います。

もともと、直観で描く作品には、抽象的表現のものが多くあって、その作品をたくさんの方に観ていただく間にご覧いただいた方々から、「素晴らしいのは感じ取れるのですが、もっとわかりやすくしてほしい」とのご要望が多くあったため、天使や龍神、神様や女神を描くようになってきました。

抽象画は、つかみどころが無かったり、どのように解釈して良いのか、不安になることもあるようです。結果的に敬遠される方も多いのではないでしょうか。

抽象画を個展などで展示させていただいている時は、
「絵の前で、心を開いて、感じ取ってみてください」とよくお話ししてました。人それぞれの感性を大切にしてほしいということを大抵の場合にお伝えしていました。

目に見えるもの、印象は、見る人の心と興味に大きく影響します。
興味のあることには気持が向きますが、そうでなければなかなか気持ちが向きません。見たいものを見るのが通常です。

同様に意識がどのような状態かによって、抽象的なものの見え方は変わるようです。それぞれの見え方は、尊重すべきものだと思います。

私の作品をご覧になられる方の中には、見たら、自然と涙が出てきたという方が度々いらっしゃいます。
きっと、心の奥深くに愛の波動が届いた瞬間なのでしょうね。
愛に共鳴して、心が震えたのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました