それぞれの宇宙観

宇宙語、ライトランゲージ、神聖幾何学で描いた絵 ヒーリングアート/スピリチュアルアートとメッセージ
それぞれの宇宙観
スポンサーリンク

宇宙からのメッセージ

それは、個人の偏見の中で生まれる認識世界

何がホントか、ウソか

あなただけが知る

 

世界観をを決めるのは、あなた

あなたの感じている世界が、あなたの世界

見たい世界を見るのが人


他人の世界を垣間見ることで

新たな世界、宇宙が広がるかもしれません


正しい、正しくないは、あなたの決めること

否定無く楽しめれば、世界は広がる

 

宇宙は、多層構造

それぞれの層で、それぞれの見方が存在する

 

押しなべてすべてが、その世界での真実

層が変われば、真実の意味にも変化が生まれる


意識層

これは、同一文明の中でも多層的に存在する

意識層の違いが、ストレスを生み

新たな意識の牽引を行い続ける

 

争いが生まれ、平和を慈しむ

対局のストレスが、新たな方向性を生む


ストレスは、押し出す力

エネルギーは、動き続ける


意識の下降と上昇

どちらも必要とされるから存在する


あなたはどちらの選択をしますか

選択は自由です

 

久しぶりのメッセージアート

久しぶりにメッセージアートを描いてみました。
以前は、頻繁に描いていた時期があるのですが、すっかりとストップしておりました。5,6年ぶりでしょうか。

これを機に、YouTubeで作画過程のビデオも作り、見ていただけるようになりました。この動画では、ここに書いてある文章を棒読み音声で聞くことができます。(ちょっと遊んでみました!)感情の少ない棒読みが、面白かったので。。。。

チャンネル登録などしていただけると励みになりますので、ご登録お願いいたします。併せて、パステル絵画やアクリル動画も用意していこうと準備してます。

HIDEKI ART
エッセンシャルアーティスト HIDEKIの絵画メイキングチャンネル。 龍神、天使、ヒーリングアートの作品の紹介も行ってます🎨 アクリル絵具、パステル画、筆、ペン、色鉛筆などで、風景画、抽象画、静物画、人物画など描きたいものを描いていく過程を楽しんでいただければと思います✨ 💖 ~~~~~♡~~~~~ Essentia...

メッセージの意味

ここに描かれている内容は、わたしの講座に参加してくださったご経験のある方々にとっては、特別なことではないかもしれません。

しかし、世間一般の認識度とするとまだまだなのかもしれません。
争いの生まれる理由は、沢山ありますが、根底にあるとても大切なことの一つに、否定するかしないか、ということがあると思います。

様々な違いは、認識の違いですから、否定すべきものではありません。しかし、現実的には違いがストレスになることもあると思います。
違いを乗り越えて、認めることで、新たな世界への扉は開かれていきます。ストレスであったものが、その先の道へのけん引力となっていきます。

絵画教室では、絵を描くだけでなくモノの見方を、考え方をみなさんとシェアします。個人的な見解を更に広い位置からの見解へと見方を広げていきます。その基本は、自らの状態を認識できるようになることです。自らがあって、世界に意味を与えることができます。

この世界では、自分の感じていることを、それと自意識として認識できることは、意外に難しいことです。実のところ、人一人が感じていることには、とてもたくさんの事があり、自意識としてわかるものが、ごくわずかな人がほとんどなのです。しかし、自分の感じていることに意識を向けていくことで、その奥深さを知っていくことになります。

その片鱗でも認識でき続けていけば、個の素晴らしさ、他者の素晴らしさ、世界の素晴らしさに否定などあり得ないものとなっていくでしょう。

タイトルとURLをコピーしました