月光浴

月光浴 月と白龍 HIDEKIエッセンシャルアート Gallery
月光浴 月と白龍
『月光浴』


 月の光は、癒しのエネルギー

 月の光を身にまとい

 癒しの力を増幅し、

 存在にエネルギーを送り続ける


 月は、月の役割があり

 龍神は、龍神の役割がある


 共に癒しの力を持ち

 共鳴することで

 癒しのヒカリが輝きを増す

 龍神と月

 愛する存在
スポンサーリンク

月光浴|HIDEKI 作品 データ

☆龍神ヒーリングアート作品データ☆

タイトル月光浴
素材紙にアクリル絵具他
原画サイズ10P(410×530mm)
作成2020年
作品属性 龍神
月光浴 額装イメージ
月光浴 額装イメージ

作品をお求めの場合、こちら よりご連絡ください。
作品をご覧なってからとお考えであれば、Gallery72でご予約 願います。
※クレジット払いでなく、銀行振り込み、PayPalもご利用可能です。

月と龍神

月と龍神を題材に描いた作品は、過去にも一点だけあります。

以前描いた作品は、黒龍神様ですが、「月光浴」は、白龍様です。
実に、「月光双龍舞」から、15年以上経ちました。

今回の作品に関しては、月に関して作品を描くことを思い立ち、白龍様が登場したという感じです。月は、地球に大きな影響力を持ちます。生命のサイクルには大きな関係性を持ちます。物質的な影響力は計り知れません。

潮の満ち引き、自転速度、地軸の安定、生命の生リサイクルなどいろいろと考えられます。人の心にも大きな影響を及ぼしているそうで、満月の日には、事故の発生率も増加傾向になります。月は、わたしたちに大きな影響をもたらしています。

「月光浴」に描かれているエネルギーは、その月と白龍神様の癒しのエネルギー。人の心に癒しをもたらしてくれるような、穏やかで優しい愛のヒカリ。月と龍神が共鳴することで生まれる、癒しのエネルギー。癒し、再生し、新たなエネルギーを産み出す力を蓄えます。

ゆっくりと英気を養おうとするとき、この作品のエネルギーは、より豊かなエネルギーに接続してくれることと思います。

タイトルとURLをコピーしました