エメラルドグリーンの炎~Emerald green Flame~レムリアの叡智から

エメラルドグリーンの炎の画像 オーダーメイド絵画
スポンサーリンク

エメラルドグリーンの炎

人の波動、オーラ、振動波、エネルギー、雰囲気は、

自ら変化させることが可能です。

エメラルドグリーンの炎に自ら包むことで、

バランスを失ったエネルギーが再生していきます。

癒し、安らぎを取り戻します。

レムリアの炎

レムリアについては、黄金の炎の記事で紹介しました。

黄金の炎~Gold yellow Flame~レムリアの叡智から
レムリアの文明に意識を向けたとき、わたしの感覚の中に広がるのは、高度に意識が進化した文明ということ。レムリアでは愛がすべての中心にあり、生きる意味は、意識の進化、つまり愛のエネルギーの進化に集約されており、レムリアの炎、意識の使い方は、とても参考になります。

レムリアの文明では、意識を如何に使うかが研鑽されており、

エメラルドグリーンの炎もその一つです。

レムリアで言う炎とは、

カタチになる前のエレメントであるエネルギーの活用方法と言えるかもしれません。

その炎には、いくつかの、主となる炎があります。

炎の使い方

炎は、自らの意識で活性化することが可能です。

それには、自身のエネルギーを統制する必要があります。イメージから、入ってもいいでしょう。

 

まず、自分のエネルギーのフィールドにエメラルドグリーンのエネルギーフィールドをイメージします。

その時、今回描いた、エメラルドグリーンの炎がサポートしてくれます。

絵に描かれている、エメラルドグリーンの炎をボーっと眺めながら、

同じようにそのエネルギーを自分の周りに広げてみてください。

エメラルドグリーンの炎の役割

エメラルドグリーンの炎は、修復と癒し、安らぎのエネルギーをもたらします。

 

人は、疲れたときに、森に、海に、自然に癒しを求めます。

豊富な自然のエネルギーが、身体という自然の一部の自己治癒能力を高めます。

 

同じようにエメラルドグリーンの炎のエネルギーは、

人のバランスを失ったエネルギーを修復します。

 

身体は、物質的な側面とエネルギー的な側面があります。

身体構造に異常がなくとも、エネルギーバランスが悪ければ、

不快や痛みさえ感じることになります。

心のバランスにも影響が出てきます。

エネルギーバランスの崩れは、やがて、身体構造の異常にまで発展することもあります。

自分のエネルギーをケアする

わたしたちは、エネルギー的な存在なので、

常に周りからのエネルギーの干渉を受け続けています。

自身にエネルギーがしっかりと循環できていれば、不調には至りませんが、

環境からのエネルギーの干渉は、受け続けています。

 

不調を自覚出来てから、対応する人も多くいますが、

自分自身のエネルギーは、定期的に自分で管理するべきことだと考えています。

 

あなたが、あなたであるためにぜひ活用してください。

手元に置くことで、エメラルドグリーンの炎のエネルギーはいつもそこにあり、

意識を向ければ、あなたのエネルギーは共振を起こします。

 

エメラルドグリーンの炎の絵の描き方は、

レムリアの意識体より伝えていただいている気がしていますので、

個人向けにチューニングして描かせていただくことが可能です。

エメラルドグリーンの炎(個人用)~EmeraldgreenFlame~レムリアの叡智から | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
人の波動、オーラ、振動波、エネルギー、雰囲気は、 自ら変化させることが可能です。 エメラルドグリーンの炎に自ら包むことで、 バランスを失ったエネルギーが再生していきます。 癒し、安らぎを取り戻します。

額入りエメラルドグリーンの炎

黄金の炎

エメラルドグリーンの炎

ハートのピンクの炎

タイトルとURLをコピーしました