宇宙の歯車

ヒーリングアート&メッセージ ヒーリングアート/スピリチュアルアートとメッセージ
スピリチュアルヒーリングアート 宇宙の歯車
スポンサーリンク

スピリチュアルメッセージ、宇宙の歯車

 

人の世界の秩序のその裏には、

というより、裏がベースなのだけど。

 

大きな流れが存在している。

人の時空間サイクルは、宇宙からすればとても短いものかもしれない。

宇宙の歴史は、人の感覚ではとても想像できないくらいに壮大。

 

人は限りある存在ではあるけど、

そのタマシイは永遠。

永遠でない人の命には、大きな意味があり、

その限られた、人としての時空間で何ができるかということが重要。

そして、ひとは、永遠であるタマシイと切り離されるべきでない。

 

タマシイの歴史の中で、人としての時空を経験することの意味。

なぜ、人としての経験をするのか?

そう思う人は、少なくない。

人としての様々な不自由さを自ら強いるのはなぜ?

 

限られた中で、その人なりのベスト。

結果は大切、でも過程こそが何より大切。

ひとりの人としてのエネルギーは、多くの存在につながっており、

何をして、何を感じたかが多くの存在のエネルギーとなる。

そのエネルギーは、宇宙の愛に答えるもの。

何をしたとしても、人として生きていることは、壮大な貢献。

エネルギーは循環する。

 

どの位置で、どのように生きるか?

生きている環境は、人それぞれに違うけど、

悩み、悲しみも歓びも

存在の意味は、宇宙と共に在る、歓びのカタチ。

 

ヒーリングアート、宇宙の歯車

ヒーリングアート&メッセージ

ヒーリングスピリチュアルアート:宇宙の歯車

 

ヒーリングアート・スピリチュアルアートとメッセージの一覧

リライト版もご覧ください

ラインアート&メッセージ | ヒーリングアート販売 HYM PLANET powered by BASE
エッセンシャルアーティストHIDEKIの絵画(ヒーリングアート、スピリチュアルアート、パステルアート~、風水画)オフィシャル販売サイトです。生活空間にヒーリングアート、スピリチュアルアートを!お気に入りの絵画があるだけで、毎日がさらに素敵になる。。。~~~~~~~~~~~~☆**絵画のある生活**☆~~~~~~~~~~...




コメント

タイトルとURLをコピーしました